KOKUBAN

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか、特にネタがありません。

ネタと言えば、今日国語の授業で副詞を復習をやり、副詞は用言を修飾するやつで、用言とは動詞・形容詞・形容動詞ってことをやったわけですよ。
流れは生徒が動詞を例出すことになり、僕の前にいる友人が珍しく挙手し、自信満々に言ったのが

黒板

だったということぐらいでしょうか。かすってすらいない

それにしても、ガッコーのPCから我が15円を見ると僕のPC以上に色が濃く見えました。
でも別のPCでは思っていたより薄く見えるのかもしれません。
色遣いはWebデザイン上重要なわけなので、PCによって発色が違うのは困っちゃいますねぇ。
昨今のWeb制作者は
・IE7とIE6の存在
・IE以外の存在
・多種多様な画面解像度の存在
・画面による発色の違い(コントラストの違い)の存在
という問題に悩まされ、大変です(´・ω・`;)
まぁこれだけ言っただけでは、ほとんどの人は(゚Д゚)ポカーンなんでしょうがねw
分かる人だけ分かってくだされ(滅


んじゃ(ぇ

コメント(2)

文法ねー
あんなの、カンで問題解けますよ
一応日本生まれの日本育ちの純粋な日本人ですから…(何
私だって何にもわかりゃしません
東京都の高校入試じゃ文法なんて最後に1問出るか出ないかってくらいの重要度ですから(ぇ
あくまでも東京では、ですけど…(滅

ウチのクラスでも動詞の話題の時死ぬとか何とかって出ましたよ
先生は何も気にせず黒板に例として取り上げていましたが(マテ

>>あんなの、カンで問題解けますよ
>>一応日本生まれの日本育ちの純粋な日本人ですから…(何
ですよねw(滅
>>私だって何にもわかりゃしません
>>東京都の高校入試じゃ文法なんて最後に1問出るか出ないかってくらいの重要度ですから(ぇ
>>あくまでも東京では、ですけど…(滅
愛知じゃあどうなんでしょう(何
まぁ愛知じゃないけd(ry
>>ウチのクラスでも動詞の話題の時死ぬとか何とかって出ましたよ
>>先生は何も気にせず黒板に例として取り上げていましたが(マテ
うはwwwすごい先生ですねw(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月17日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スペコン」です。

次の記事は「流行なうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。