スペコン

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。
今日の給食に出る予定だったプリンが不二家製だったという理由で消され、昆布になったよ!

で、何か最近金曜にスペコンがあるのでスペコンのやつが宿題になったり英語でスペコンの練習したりしています。
朝には小テストがあるのですが、もちろん満点です☆(氏
なんか今回のヴォイス、2回目すげー分かりやすく言ってたしww
まぁ本番では聞き逃したり記憶から突如消えたりしない限り大丈夫でしょう。
6時間目の模擬(50/100問出題)じゃあ正解率92%だったし。

ちなみに僕が英語が好きなのはもっとも実用的な教科だからだお(^ω^)
特にネットに精通するものとしてはね。
なんだかんだいって最新情報発信地や何かの開催地はアメリカ(英語圏)で、最新情報はアメリカ(や他の英語圏の国)から発信されることが多い。だから英語ができないと不便。
それに他の教科は学生時代に習って終わりだけど、英語は学生時代後になっても使うことがあるし。
だからみんなも英語だけはやっておいたほうがいいよ!(何

ところで、コメントスパムが鬱陶しいので簡易対策しました。
「セキュリティを解除」にチェックを入れないと投稿できないのでご注意くださいまし。


んじゃ(滅

コメント(4)

プリンが昆布…
どんだけ退化してんだww
まぁ私のトコなんて給食にプリンなんか有り得ませんけどね(苦笑

スペコンってやっぱどこにでもあるんですかねー
私昨日やりましたよー
スペコン前20分ほど無理矢理単語全部暗記したつもりが核爆死しましたけどw

何か、満点は図書券500円だったらしいです
どーりで皆 目の色変えて一日中休み時間全部潰して勉強してたワケだww

>>プリンが昆布…
>>どんだけ退化してんだww
>>まぁ私のトコなんて給食にプリンなんか有り得ませんけどね(苦笑
(ノ∀`)アチャー(滅
>>スペコンってやっぱどこにでもあるんですかねー
>>私昨日やりましたよー
>>スペコン前20分ほど無理矢理単語全部暗記したつもりが核爆死しましたけどw
うはwどんまいw(滅
>>何か、満点は図書券500円だったらしいです
>>どーりで皆 目の色変えて一日中休み時間全部潰して勉強してたワケだww
そうなんすかw<s>やっぱモノ(カネ)かがかかると人は変わるな</s>

今日カントリーマアム買占め、
いこうかと思ったら撤去・・・。
別に食中毒起してないし問題ないだろ!
・・・起したけど、
あれは当時の法律破ってないから全く問題ないだろ!
・・・っと、暴言を。

>>今日カントリーマアム買占め、
>>いこうかと思ったら撤去・・・。
>>別に食中毒起してないし問題ないだろ!
>>・・・起したけど、
>>あれは当時の法律破ってないから全く問題ないだろ!
>>・・・っと、暴言を。
隠ぺいせずに松下みたいな対応していたらなぁ・・・。(何
それにしてもついにミルキーにまで影響が及んでいるようで残念です><(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月16日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実力」です。

次の記事は「KOKUBAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。