実力

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は実力テストがありました。
範囲が1年〜2年なうえに全く勉強していなかったので\(^o^)/オワタとか思ってましたが、実は市か何かが作ったやつでヌルかったです(爆
となると成績には影響しないんでしょうか。
まぁ後に市一斉学力診断テストもあるようですが・・・。

それにしても5教科全部やったから脳が疲れました。
というか、時間余り杉。。社会なんて35分時間余って困ったww

で、今日は15円のHTMLをXHTMLで書き直しました。
NucleusはXHTML前提っぽいのでね。
ついでにW3Cでチェックして正当なXHTML&CSSであることを証明してもらいました(滅
だからサイドにマーク貼ったw
まぁ自己満足以外何物でもないんですが。

初心者向け解説>HTMLってのはWebページを書くための言語。(分かりやすく言えば「文法」)
XHTMLはHTMLの後継。
W3CってのはWeb技術の標準化を進める団体。

それにしてもまさかW3Cのアレを貼るなんて思ってもみなかったなぁ(何


んじゃ(マテ

コメント(2)

HAHAHA
明日テストなのに課題は20枚残ってるぜ><
しかも明日提出

な、なんだtt(

ちょwww20枚wwww
できたんでs(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月15日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チェーンポスト」です。

次の記事は「スペコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。