さぁ何書こう?

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

なんかもう通常日程開始です。。
で、5,6時間目は自然教室説明会。
その時に先生たちが下見に行ったときの映像が流されたわけですが、ゲレンデを颯爽と駆け抜ける体育の先生が止まる時に物凄い勢いでコケたのに泣いた(滅
ちなみに長野のほうなんですが、撮影時には雪が降っておらず、人工雪だったそうな。

それにしても、ここ最近は大変じゃのぅ。
実力テスト、スペリングコンテスト、自然教室、英語の暗唱・・・

実力テストは全く勉強していないのでこれまでにない大惨事になる可能性大(爆死
スペコンはスペルがだいたい頭に入っているから音聞きゃなんとかなる。
自然教室は心身ともに疲労困憊確実。
暗唱は爆死大。

で、英語で思い出したけどあの井川の英語会見は酷かったわwww
僕がやった方がまだマシ(ゴラ
っつーかメモ読みながら言ったそうだけど、そのメモには英語ではなくカタカナが書いてあったそうな
あまりにも日本語すぎる英語って外人に通じるんですかねぇ?
コーヒーだってネイティブな発音じゃないと通じないってよく言うし。

で、本題(ぇ
それにしても最近面白いネタがありませんねぇー。ただ僕が日常にあふれる物事を昔のようにおもしろおかしく書くことができなくなっただけかもしれませんが。
ネタがないとき(面白い文が書けない)はむやみに毎日更新しないほうがいいのでしょうか(滅
昔は「あれ書こう→追加画面へ」だったプロセスが「追加画面→さぁ何書こう?」になっているから問題なんですよねー(何

んじゃ。

コメント(4)

皆、知らないかもしんないけど
ヤクルトの岩村選手も忘れないで(・ω・`)
デビルレイズに落札されたんだよ・・・・。

それは知らなかった(滅

ぐは、今日実テ終了しました(何 通常時間割始まりましたねー。
ネタがない時はこの頃更新しないです(ぁでもそういう時は結構暇だったり・・・。
何となく適当に趣味について語ればいいんじゃないですか(

ところで、思ったのですが井川投手の英語会見はやばいと思ったw(ry
文章で使われていた単語も中2レベルばかりだったし。
カンペ見ながらあれはまずいです(

>>ぐは、今日実テ終了しました(何 通常時間割始まりましたねー。
乙です。
>>ネタがない時はこの頃更新しないです(ぁでもそういう時は結構暇だったり・・・。
>>何となく適当に趣味について語ればいいんじゃないですか(
たぶんヘタするとみんながひくのでやめておきます(滅
>>ところで、思ったのですが井川投手の英語会見はやばいと思ったw(ry
>>文章で使われていた単語も中2レベルばかりだったし。
>>カンペ見ながらあれはまずいです(
ですよねww逆にはj(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月10日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ザ・応援」です。

次の記事は「こくさいりかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。