こくさいりかい

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか6時間目は卒業式に歌う歌アンケ〜トをやりますた。
卒業式に歌う歌候補はいろいろありましたが、「さよならを言おう」にしておきました。
COSMOSもよかったが、そこはあえて(滅
まぁ在校生が歌う歌は特に卒業式的意味がなくてもいいのかもしれません。そもそも在校生向け卒業式の歌ってないよな(爆

それにしてもネタをもとにしたネタが書けない(滅
まぁ今日は
「国語の授業で動詞をやったとき、生徒が例を出すことになり「やる」「ぬく」「たつ」が出てきたけどその人と一部の人間の反応を見ると(ry」
だとか、
「英語の授業で「fiction(フィクション)」という単語が出てきたとき、加藤茶の「ふぃっくしょん!」と被った」
だとか、
「体育で長袖(上限定)が許可されたが、半袖でがんばった人は評価UPだけど体育じゃあ半袖が適温な僕は・・・」
だとかありましたがねぇー。
どいつを選ぼうか以前にどのネタを選んでも1記事分の分ができそうにないぜ(爆破

それにしても明日は数学が2時間です><

んじゃ(ぇ

コメント(2)

大丈夫です。その3つで吹いた自分がいる。
あぁ、岩村は米行くし、小笠原はどぉでもいいGに行くし
新圧はDELETE、デリート!デルイィトォォォ!!
もう、だれ応援しようか・・・。
イチローも米に(ry キリがない

>>大丈夫です。その3つで吹いた自分がいる。
うはwそりゃよかったです><
>>あぁ、岩村は米行くし、小笠原はどぉでもいいGに行くし
>>新圧はDELETE、デリート!デルイィトォォォ!!
>>もう、だれ応援しようか・・・。
>>イチローも米に(ry キリがない
ですねぇ・・・。
どんどん日本からスターが消えてゆく

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月11日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さぁ何書こう?」です。

次の記事は「硫化水素」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。