はてなwatch!

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。
カレーパンの消費期限が切れていたが、臭いをかいで品質に問題がなかったから食した(滅

なんかネタがないっす。
なので、ぼくがいつもヲチしているはてなホットエントリーに最近上がった記事に対する雑感でも。

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 19年ぶり発見の娘…半分野生化 カンボジア
人間って野生化するんだ(滅

『学校裏サイト』 小中高生に浸透
最近はそんなものあるんですねぇ。
ちなみにワガッコーに裏サイトはなかった(滅
ところで、リア友も来てガッコーについて書くここは学校裏サイトなのでしょうか(ぶ

メディア・不二家事件:報道姿勢は不愉快
ほぼ同意。まぁ隠蔽しようとした不二家も悪いけどさぁ、昨今の報道はどことなく異常だよ。

断片部 - ネギうどん - 理系にはたまに外来語の最後の長音譜を削る人がいるがアレは気持ち悪い。パラメータとか。むしろパラメターだし。(参考:Excite エキサイト 辞書 : 英和辞書 : parameter)
確かに外来語の長音譜って削られるよな。僕は「プログラマー」は「プログラマ」と書くが必ず誰かにつっこまれる(滅
個人的に伸ばさないほうが言いやすいし、日本語英語はよく最後の長音譜削られるし。
それにしても技術じゃあ「テスター(tester)」は「テスタ」とか「モーター」は「モータ」と書かれるがありゃ過剰でしょ。

何かのスペース。: 男は簡単に惚れすぎるんじゃないか
なんか男は本能的に恋する感じがする。
まぁ、男は女以上に男女を意識している(人が多い)っぽいからなぁ。


それにしてもはてなwatchしてる場合JANEEEE!!!
月曜英語の暗唱だよ><(自滅

コメント(2)

『学校裏サイト』 小中高生に浸透
ですが、うちの学校もプロフで問題になりましたww(ぁ
普通に顔写真と電話番号、メアドのっけてるヤツがいたので('A`)
前略プロフィール、前はHNで登録してる人
ばっかりだったのに何かかわったなぁー。。。
<s>ていうか何故今頃また流行るんでしょうかね</s>

>>『学校裏サイト』 小中高生に浸透
>>ですが、うちの学校もプロフで問題になりましたww(ぁ
>>普通に顔写真と電話番号、メアドのっけてるヤツがいたので('A`)
(ノ∀`)アチャー(滅
>>前略プロフィール、前はHNで登録してる人
>>ばっかりだったのに何かかわったなぁー。。。
>><s>ていうか何故今頃また流行るんでしょうかね</s>
前略プロフは見なくなりましたが、リアルな情報で書いている人が増えた感じがしますねぇ。。。
っつーか前略プロフナツカシス(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月21日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この木なんの木キタ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

次の記事は「Hallo This Week!(何」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。