Hallo This Week!(何

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は読書の時間に席替ました。
一番後ろをGETしますた。
まぁ、あの愉快な席と比べると見劣りがしますが一番後ろでよかったです(何

で、1時間目は職体の自己評価とか、実力テスト返しとか。
実力テストが順位がつかないがつかないかと思ってましたが、ついてました(滅
400点で43位でした。。まぁ自己ベストですけど、なんだかなぁー(何

職体の自己評価は適当に書いておきました。
まぁ何度も言ってますが、僕はプログラマというのを職にする気なんてなく、リーマンかなんかやって、その傍らでソフトを開発するという典型的なフリーソフト開発者になろうと思ってますが(ゴルァ
エンターテメント的なことじゃない趣味的なものを仕事にしても苦痛なだけですよ。

それにしても、最近アクセスがサゲ↓サゲ↓です><(何

コメント(2)

400だと・・・!
387で5位でしたorz

サゲサゲえb(ry

>>400だと・・・!
>>387で5位でしたorz
>>サゲサゲえb(ry
うはwwwかなりすごいじゃないすかww
でも僕がそのガッコーに行ったら1位は(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月22日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はてなwatch!」です。

次の記事は「Free Talking!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。