さよなら3連休

| コメント(6)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか3連休ももう終わりですね。皆様、いかがお過ごしなさいましたか(何
僕は宿題を進めようとしたら宿題の数学プリントが探しても無く、絶望に暮れながら3連休最終日を迎えております(自爆

それにしても近頃メディアがバレンタインを煽り始めましたね。
ネットでもよくその話題を見ますが、14日は新入生説明会でコンブに小6の餓鬼共がやってくるので、豪速タイプを見せ付ける所存で御座います(泣きながら
ちなみに僕は今のところ調子がよくて1分間に320打(=日本語に直すと160文字=1秒に5打)くらい撃てるようです。
っつーか、メールが普及している女子層には普通にタッチタイプやる人が多そうな感じもします(何
いや、やっぱ今の時代メールはケータイなのでしょうか(ぁ

それにしてもネタがないです><

んじゃ。

コメント(6)

我が校の2年は、
ブラインドタッチしてる女子が何人もいて、
男子は恐らく0です

個人戦で競争もしてますが、上位は女子だけですね

もうそんな時期にってかぁ

ぼくやさんリサイクルボックスの中あさってみては?

まぁ人がいっぱいのところであさるのは度胸がいりますが・・・w

私の同級生はほとんど機械音痴です ハイ
何か私だけ浮いちゃってる感アリアリです

今はまだ新PCに慣れてないので、キーボード打ちにくいですわー…
バレンタインですねー
収穫あったらご報告下さい(ぁ

>つぁーれーさん
>>我が校の2年は、
>>ブラインドタッチしてる女子が何人もいて、
>>男子は恐らく0です
>>個人戦で競争もしてますが、上位は女子だけですね
そうなんすかぁ〜。まぁPC普及率も圧倒的に女子が多そうですからねぇ(何

>王月さん
>>もうそんな時期にってかぁ
>>ぼくやさんリサイクルボックスの中あさってみては?
>>まぁ人がいっぱいのところであさるのは度胸がいりますが・・・w
え?どういう意味?

>citrus3さん
>>私の同級生はほとんど機械音痴です ハイ
>>何か私だけ浮いちゃってる感アリアリです
うはwwwどんまい(滅
>>今はまだ新PCに慣れてないので、キーボード打ちにくいですわー…
>>バレンタインですねー
>>収穫あったらご報告下さい(ぁ
あまり期待しない方がいいと思います(滅

手に入ったら実験行います。チョコで。
なかったら代用品あるんで、それで(
タイピングは平均で1分300前後ですorz

>>手に入ったら実験行います。チョコで。
>>なかったら代用品あるんで、それで(
何の実験やるんですか?><
>>タイピングは平均で1分300前後ですorz
まぁ、300いければかなり上等ですよ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月12日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「言葉の綾」です。

次の記事は「no title(苦渋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。