自然教室レポート(後篇)

| コメント(4)

自然教室レポートの後篇。
3日分を1つの記事にまとめるとすごく長くなるので前後篇に分割(滅

後篇は3日目の記録。

3日目(最終日)
5時半起床。
誰も起きていない。また二度寝すると寝坊するので起きておく(滅
6時になったらとりあえず班員を起こそうとするが、華麗にスルーor二度寝。
仕方がないので6時半になったら叩き起こす。
7時朝食。パンにサラダにオムレツとかをいただく。うまい。
昨日通りに8時過ぎにウェアに着替えてバスでゲレンデまで送ってもらい、最後のスキー教室。
なんか(人工)雪がいつもより堅く、滑りやすい。談話による寝不足が効いてか、調子がでない。
そして傾斜のきつい上級コースの中腹から滑る。あえなく撃沈(爆破
その後は上級コースへ行くことなく、初級コースで滑る(滅
時間が来たら終了。インストラクターさんに挨拶をして、スキーグッズとウェアを返却。
退講式で話聞いたりしたら、バスで昼食。800円の弁当です(何
なんか食べるのが遅くなってしまい、食べ終わらないと出発しないということで時間を考え途中リタイア。
バスの出発を10分遅らせる(氏

12時50分出発のところを1時出発。なぜか合唱コンの時に歌った涙をこえてを合唱。
そしてビデオを見ることに。っつーかブラウン管が下りてくるかと思ったら、液晶でしたw
見たのはマダカスカルとスウィングガールズ。
2ヵ所の休憩挟んだりしながら走行。2つ見終わるころには到着が近くなっていた。
ガイドさんの話を聞いたりしたら、ガッコー到着。先生総出で整備してましたw
その後は荷物を持って、体育館へ行き、保護者が来るのを待って、来たらそのまま帰って自然教室終了。。


という自然教室でしたとさ。
今思えばいい思い出です(何

コメント(4)

なぜか俺は学校単位で泊まりなどにいくと
必ず先生に一回は怒られて帰ってくる。

修学旅行は校長でした(ちょwww

>>なぜか俺は学校単位で泊まりなどにいくと
>>必ず先生に一回は怒られて帰ってくる。
(ノ∀`)アチャー(滅
>>修学旅行は校長でした(ちょwww
ちょwwwww校長www
校長も頑張りますなぁ(何

必ずといっていいほど集団で宿泊しにいくと、
寝たときと次の日の人の配置が必ず変わる馬鹿がきました。

・・・ああ思い出すだけでorz

>>必ずといっていいほど集団で宿泊しにいくと、
>>寝たときと次の日の人の配置が必ず変わる馬鹿がきました。
>>・・・ああ思い出すだけでorz
どんまい(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月 4日 14:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自然教室レポート(前篇)」です。

次の記事は「Title?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。