Title?

どうも、ぼくぼくやです。

明日提出の数学のワーク(25p)を愚かなことに土日に進めなかったせいで、今必死です(爆
くっ、あえて火曜に設定する先生も鬼畜だぜ・・・・

お前が愚かなだけだ

特にネタもなかったし、書いている暇もないので今日はかなり笑えた動画を紹介。

まぁ詳しいことは言わないからまずはみてくれ(滅
ちなみに流れている文字はユーザーのコメントです。
っつーかコメントも刻一刻と変化するようで、下手すると僕が爆笑したときとは違った字幕が出て笑指数が変化するかもしれませんが(ぇ


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月 5日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自然教室レポート(後篇)」です。

次の記事は「さぁさぁさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。