さぁさぁさぁ

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。
美術のポスターを完成させるのに必死でした

なんか今日の欠席が4人でうち1人がインフルエンザだとかいうことで、1年の間で流行っていたインフルエンザがついに2年をも浸食し始めているようです。。
というか、友人が咳、頭痛、吐き気を訴えていたのですが、あれはインフルエンザではないのでしょうか(氏
だとしたらもう僕も感染済みですなwwww(死滅

実は去年明らかにその友人からインフルエンザをうつされたわけですよ(滅
コンブ前の時に数分話しただけで感染ですからね、彼が感染していたなら僕も確実に感染しています( ´ー`)

ちなみにウイルスとかの抗体(免疫)って数ヵ月でなくなるらしいですね。

それにしてもシンクロマット、金曜に発表です。全く進んでません\(^o^)/マジオワタ

っつーかネタがありません。とうか、ネタ採用範囲を広めてネタを多くしようかなー。(何

コメント(2)

シンクロマットを動画で取って
VIPでうpしてニコニコ動画で掲載されることを希望(何いってる?
wktkがとまらないwwwww
さっきまでVIP漬けでしたサーセンwww

先週は風ひいてエライ目にあいました。
てか、インフルエンザかかったことないからわかりません(><)(モウカエレヨ

>>シンクロマットを動画で取って
>>VIPでうpしてニコニコ動画で掲載されることを希望(何いってる?
>>wktkがとまらないwwwww
>>さっきまでVIP漬けでしたサーセンwww
ちょww大丈夫すかwww
>>先週は風ひいてエライ目にあいました。
>>てか、インフルエンザかかったことないからわかりません(><)(モウカエレヨ
インフルエンザですか?あれは薬の副作用がすごいですよ?(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月 6日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Title?」です。

次の記事は「ウチも光に!(予定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。