誤爆

| コメント(7)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は不幸(?)なことがありました。

今日はその不幸についてお話しましょう...

それは、給食での出来事。
今週は給食当番だったので、仕事をしたら席付近で友人とつるむ(ぁ
で、今日の小さいおかずは豚肉のみそかけで、みそダレをかけて食すらしく、袋っぽいアレに入ったみそダレが僕の机に回ってきました。
そろそろ挨拶が始まりそうだし、たれをかけようと席に戻ろうとしたら、何故か女子がみそダレを持ち去ろうとしました。

が、その時・・・!


効果音「カチャッ」

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


みそダレが大きいおかず(いり豆腐)に直撃し、いり豆腐ばくはつ!!!!

目の前で炸裂し、床に散乱したたいり豆腐。


そして蘇るあの記憶。

まったくもってどうしていいのか分からなかったぜ(滅
とりあえず余っている机セットの椅子に腰掛け、片付ける女子共を傍観するしかなかった(射殺
なんとなく食してはいけない感じがしたので、片付けの終わりごろまでは食さなかった(滅
「男ならこういう時は手伝うもんだ」的な事も言われたが、手伝いようが無かった(撲殺
片づけが終わったら「これでOKですか?」的なことを聞かれたので「バリバリOKっすよ!!」と言うしかなかった。

まぁその後はあえて自分の席ではなく、余った机で給食を食しました(何

というわけで、全国の中学生の皆さん!給食の大きいおかずには十分注意しましょう!


んじゃ。

コメント(7)

あららららら
散々じゃないですか……

そういう大事件はないですけど、配膳中に皿を落として破壊する人は多いですねぇ
私も何度か落とした事ありますが、器用に片足で落ちた皿を受け止めたり、皿が落ちた瞬間に皿の下へ両足を滑り込ませるといったワザを使用するので破壊した事ないんです

そんな技術しかない私は一体何なんd(ry

皿はプラスチックで安全・・・です(
てか、今日欠席早退あわせて8人と、
隣クラスは学級閉鎖決定したわが秩父市ですが、
その影響で俺の麦飯が通常の3倍近くのボリュームに。
おかずは納豆(食えない)
・・・死ぬかと思いましたよええ。
水がうまく感じましたよ!(

俺も似たような経験ありますよw
中3のときカレーうどんをこぼして制服がカレーうどんまみれに(滅
その後の授業はジャージだったから冷たい視線が(ry

>citrus3さん
>>そういう大事件はないですけど、配膳中に皿を落として破壊する人は多いですねぇ
>>私も何度か落とした事ありますが、器用に片足で落ちた皿を受け止めたり、皿が落ちた瞬間に皿の下へ両足を滑り込ませるといったワザを使用するので破壊した事ないんです
>>そんな技術しかない私は一体何なんd(ry
うはwwまぁそんな技術こそが役に立つんですよ!(ぁ

>すたまさん
(ry
>>その影響で俺の麦飯が通常の3倍近くのボリュームに。
>>おかずは納豆(食えない)
>>・・・死ぬかと思いましたよええ。
>>水がうまく感じましたよ!(
どんまい(滅
っつーか秩父市は給食の水分は牛乳とかじゃなくて水なんですか><(ぁ

>ドラさん
>>俺も似たような経験ありますよw
>>中3のときカレーうどんをこぼして制服がカレーうどんまみれに(滅
>>その後の授業はジャージだったから冷たい視線が(ry
どんまい(爆
本当に制服以外の姿での冷たい視線はアレですよね(何

私はセーラー服のリボンをよく
ミートソースやカレーうどんなどに突っ込みますw
他の友達よりリボンが黄ばんでます(ぁ

いや牛乳ですけど、
ご飯と牛乳じゃ死ぬじゃないですか(
味噌汁もついていたんですけど、即、使い果たしてアウト。
・・・その後水飲んでああorz
ちなみに、わがクラスと隣クラスが学級閉鎖で今楽しんでます(

>ももまりさん
>>私はセーラー服のリボンをよく
>>ミートソースやカレーうどんなどに突っ込みますw
>>他の友達よりリボンが黄ばんでます(ぁ
(ノ∀`)アチャー
どんまい(滅

>すたまさん
>>いや牛乳ですけど、
>>ご飯と牛乳じゃ死ぬじゃないですか(
あwそういうことすかww
>>味噌汁もついていたんですけど、即、使い果たしてアウト。
>>・・・その後水飲んでああorz
>>ちなみに、わがクラスと隣クラスが学級閉鎖で今楽しんでます(
HAHAHA、でも結局は春休みで補k(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月19日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットを使って確実に他人の好きな人を知る方法とは」です。

次の記事は「そうかつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。