てすと

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

昨日から総括テストです。
昨日は技術家庭、英語、社会があったわけですが、どれもそこそこ。
今日は音楽、理科、国語があったわけですが、音楽は爆死(でも順位関係なし)、理科は結構、国語はちょい心配といったところ。

問題は明日の数学です。。まあ範囲の広い今回は...(ん

で、明日でテストが終わるので3時間目以降は授業があるわけですが、その3時間目に国際理解が!
何故か修学旅行で国際理解の取材体験とやらをやるんですが、そこの体験先候補にその時間にアポを取るようです。
班長である僕がかけます(滅
っつーかこれまでは先生がテンプレを用意してくれていたわけですが、職体の時に「テンプレの棒読みが気になった」とかいう意見もあったことからも今回はテンプレ無し(滅
まぁ別にテンプレ無くてもいいけど。むしろテンプレ無いほうがいいかも(ハァ?
確か職体の時は「僕は○○中学校2年の○○と申します。」とかいう出だしだったけど僕としては「私、○○中学校2年の○○と申す者ですがー」とやったほうがしっくりくる感じがする。
やっぱあーゆー場での一人称は「私(わたくし)」でしょ。いくらなんでも「僕」はねぇ。。そりゃ棒読みになるわ(滅
そして「このようなことについての担当の方はいらっしますか?」とかいうセリフもあったけど、「いらっしますか」より「いらっしゃるでしょうか」の方がしっくりくる。。

でもガッコーでかけるということは他の班の代表もいる前で書けるということなので、その場で一人称「私」は軽く引かれますなwwwww(自滅
かといって「僕」でやると絶対棒読みだよw

あーアポめんどくせー(ゴルァ
第一修学旅行にマジな学習を入れないで欲しい(ぁ


んじゃ。

コメント(4)

ちょい久しぶりですね-

あたくしは理科が惨敗だったんですけども・・
最後の計算問題とかもできちゃった訳ですか?
インフルエンザで2時間丸々授業を受けてないあたくしにとってはさっぱり(゚∀゚)

アポ取りがんばってください
そういえば自然教室の時の電話で先生に無愛想と言われました【苦笑
も-2度とやんね-と思い今回は副班長という微妙な役どころで【あそ

マジな学習をいれて欲しくないところには同感ですね
東京でわざわざやることなのでしょうか('A`)

>>あたくしは理科が惨敗だったんですけども・・
>>最後の計算問題とかもできちゃった訳ですか?
>>インフルエンザで2時間丸々授業を受けてないあたくしにとってはさっぱり(゚∀゚)
(ノ∀`)アチャー
ちなみに計算の後4問は華麗にスr(ry
>>アポ取りがんばってください
>>そういえば自然教室の時の電話で先生に無愛想と言われました【苦笑
>>も-2度とやんね-と思い今回は副班長という微妙な役どころで【あそ
(ノ∀`)アチャー(2nd
>>マジな学習をいれて欲しくないところには同感ですね
>>東京でわざわざやることなのでしょうか('A`)
全くです。まぁ初集会の時に「親から"なんで東京"なのか...」とか言ってましたが・・・orz

お久です。
音楽のテストにはスキャットが出(略
無事じゃないけどテストは終了しましたねぇ…
理科結構とか羨ましっ…(ぇ

やっぱアポ取りって面倒ですよね(オイ
班の場合は、自分が班長でも他人に任せてましたw(滅

修学旅行って学習するモンなんですかねぇ…
自分、東京逝くなら乙女道もついでに…って感じです(ヲタク丸出し/馬鹿

>>音楽のテストにはスキャットが出(略
>>無事じゃないけどテストは終了しましたねぇ…
>>理科結構とか羨ましっ…(ぇ
HAHAHA(ゴルァ
>>やっぱアポ取りって面倒ですよね(オイ
班の場合は、自分が班長でも他人に任せてましたw(滅
(ノ∀`)アチャー(滅
>>修学旅行って学習するモンなんですかねぇ…
>>自分、東京逝くなら乙女道もついでに…って感じです(ヲタク丸出し/馬鹿
乙女道ってなn(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月22日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうかつ」です。

次の記事は「モ〜っと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。