モ〜っと

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日の総括テストは保体と数学でした。今回も数学が足を引っ張ってくれそうだぜ!!(滅

で、テストが終わったら早速授業再開で、5時間目には家庭科がありました。
そしてすぐテストが帰ってくる。36/51点でした。。

色々解説が終わったら「テスト明けにすぐ授業は...」なんとかみたいなこと言い出して、ビデオを見ることになりました。

タイトルは「モ〜と飲もう愛知の牛乳」(滅
文字通り、牛乳に関するビデオです。

で、先生の指示で放送委員がケーブル接続したりとする。

しかし、


映らない。

そして蘇るあの記憶。(ぁ

放送委員が試行錯誤するもどうも映らない。


ついには見かねた先生がテレビを叩き始める始末。
いや、テレビを叩いて映る時代は終わりましたから!

そしてついに委員がギブアップし、僕を呼ぶ(ぁ
救世主、ぼくやの登場です!(氏

で、ちょっくら見てみたらデッキのケーブルが出力ではなく、入力に刺さってました(滅
ケーブルを正しく挿したら見事に映りました。

HAHAHA、僕のいるクラスではビデオが見られなくなることは無いぜ!(自信過剰

で、見てみたらすごかったです。
なんか織田信長とかで出て、茶運び人形が運んできたのが牛乳で、織田信長が「茶を運んで来い!」とか言うと人形は「私はミルク運び人形だにゃー!」とか言ってました(爆破
そして話は少年グループが酪農体験とかいうのになって、少年らが乳搾りとかした後にインタビューされていたんですが、少年の1人の声が僕の声に似てるとか言われました(滅
まぁ自分じゃあ分かりませんけど(何

というわけで時間切れで途中で終わったけどビデオが見れたのでした。めでたし、めでたし。(ぁ


んじゃ。

コメント(2)

うちは23区内の中学校なのにビデオどころかテレビすら無いです(朝来
ケーブル接続で梃子摺るって悲しいですねww
人形に命令するのも馬k(ry

>>うちは23区内の中学校なのにビデオどころかテレビすら無いです(朝来
(ノ∀`)アチャー(滅
>>ケーブル接続で梃子摺るって悲しいですねww
>>人形に命令するのも馬k(ry
ちょwwwwそれをいっちゃ(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月23日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てすと」です。

次の記事は「[お蔵入りネタ]than」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。