[お蔵入りネタ]than

| コメント(9)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はネタも無いですし、ネタにしようかなーって思ったけどやっぱやめたネタの蔵出し第二弾です。
ちなみに第一弾「iPod mi・・・?」はこちらから。

それは、英語の教科書での出来事。

NEW HORIZON

この教科書ではUnit別に学習していって、Unit7では比較級について習います。

NEW HORIZON

Unit7の2ページ目の話はこんな感じ。

NEW HORIZON

Shin: What kind of movies do you like?(どんな映画が好き?)
Judy: I like love stories. How about you?(ラブストーリーが好きかな。シンはどう?)
Shin: I like science fiction movies. I think they're more interesting than love stories.
(SF映画が好きだね。SFのほうがラブストーリーより面白いと思うけど。)
Judy: What's you favorite movie?(お気に入りの映画は何?)
Shin: E.T. It's the most moving science fiction movie in world.
(E.T.だね。あれは世界で一番感動するSF映画だよ。)

話は普通なんだが、挿絵を見て欲しい。

挿絵

後ろにいるガチャピンの存在は無視して話を進めますとですね

ラブストーリーが好きだっていう話なので、男がバラをもって女に告白(プロポーズ?)でもやっているであろうシーンだ。
比較級を習っているのできっとこの男は「You are more beautiful than this rose.(このバラより君のほうが綺麗だよ)」とでも言っているのだろう(座布団一枚!


でも、

薔薇

バラを直に持って痛くね?


・・・・・・・・・・・・・。


所詮、お蔵入りネタです。オチがいけませんね(滅


んじゃ。

コメント(9)

うはははwwwwwwww
こういうくだらないの大好きですwwwww
お蔵入りしたネタだそうですけど爆笑しました(゚∀゚)

あたしもガチャピンみたいなの気になってたんですが【え
ラブストーリーに関係あるのでしょうか・・(-_-)
著作権はどうなる【しね

バラをもってる男きっと指から血がでてるでしょうねwww
それを見て喜ぶ女って・・・(・∀・)

教科書のイラストって奇妙ですよね
ガチャピンとバラを入れ替えればもっとウケるかもしれませんww

なんか僕秩を見てるみたい(氏

>岡野さん
>>うはははwwwwwwww
>>こういうくだらないの大好きですwwwww
>>お蔵入りしたネタだそうですけど爆笑しました(゚∀゚)
うはwwどうもw(滅
>>あたしもガチャピンみたいなの気になってたんですが【え
>>ラブストーリーに関係あるのでしょうか・・(-_-)
>>著作権はどうなる【しね
ヒント:science fiction(ぁ
>>バラをもってる男きっと指から血がでてるでしょうねwww
>>それを見て喜ぶ女って・・・(・∀・)
どんな時も愛は勝つ!(爆滅

>ARUKAさん
>>東京書籍は落書きがしづらくて困りますw
そういえば確かに東京書籍のは書きづらいですなwww(滅

>蒼鎖騎さん
>>教科書のイラストって奇妙ですよね
>>ガチャピンとバラを入れ替えればもっとウケるかもしれませんww
「このガチャピンより君のほうが綺麗だよ」ってwwwww(滅
>>なんか僕秩を見てるみたい(氏
(ノ∀`)アチャー(ぁ

東京書籍は落書きがしづらくて困りますw

お蔵入りネタ大歓迎ですwwww
ガチャピン最高wwwww

私のは三省堂です
久美とか健が出てくるんですけど、明らかに久美の方が出番多いです
一番最初に、「主な登場人物」のページがあって、キャラと名前が載せられてるんですけど…
キャラの服装が昭和の中頃みたいな感じで、初めて見た時あまりのダサさにツボりましたw

>>お蔵入りネタ大歓迎ですwwww
>>ガチャピン最高wwwww
ドモヾ( ゚д゚)ノ"ドモ(滅
>>私のは三省堂です
>>久美とか健が出てくるんですけど、明らかに久美の方が出番多いです
>>一番最初に、「主な登場人物」のページがあって、キャラと名前が載せられてるんですけど…
>>キャラの服装が昭和の中頃みたいな感じで、初めて見た時あまりのダサさにツボりましたw
昭和の中頃てwww
っつーかそういや教科書に登場人物あったなぁ(コラ

爆笑ですぜ!ええww
多分あのバラは作り物なんだ(蹴
それか男性の手が以上に固められているんだ・・・。(
にしてもアレはドンキーとゴジラにしか見えない(滅
では失礼。。

>>爆笑ですぜ!ええww
ドモドモヾ( ゚д゚)ノ"(ぁ
>>多分あのバラは作り物なんだ(蹴
>>それか男性の手が以上に固められているんだ・・・。(
痛みを我慢するためですよ!(ぇ
>>にしてもアレはドンキーとゴジラにしか見えない(滅
(ノ∀`)アチャー(滅

ああ、うちも三省堂です残念ながら。
キャラが昭和中期ってことですけど、
われわれの間では新しいやつって認識(
んで、なんかカップルができてますよええ(
そんなもんなんですか?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月24日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モ〜っと」です。

次の記事は「てすときたー(棒読み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。