てすときたー(棒読み

どうも、ぼくぼくやです。

何かもうテストが返り始めてます。。
今日は数学、理科、英語が帰ってきたわけですが、結果は数学49、理科74、英語90で合計213。
・・・微妙じゃのぅ。(ぁ
やっぱ数学がなぁorz
英語でかなり補整できてるけど、理科が80は行って欲しかった(滅

っつーか英語の問題に「I thinkに続けて「・・・はよりも・・・です」という英文をmoreを用いて書きなさい」みたいな問題に「love is more difficult than math.(愛は数学よりも難しい)」という名言があったそうなw(爆

それにしても英語の回答の一部は生徒に言わせる方式なのですが、それで「わかりません」が連発するとすぐ順番が回ってきて困る。
でもみんなが「わかりません」を連発しているところにスバッと正解を言うのも爽快だぜ!(氏
まぁ、僕は英語90点をgetする男ですから「わかりません」はこれまで3回と言った記憶はありません(何


んじゃ。
明日は社会が帰ってくる(´・ω・`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月26日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「[お蔵入りネタ]than」です。

次の記事は「ばすけぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。