ばすけぼー

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は体育で前の続きでバスケ(2時間目)をやったわけですが、次の時間にテストだそうです☆
はじめる時、先生が「〜〜先生が去年さんざんやらしたって言ってたので、ナントカシュートはできる」云々といっていたわけですが、

僕はやってません。

あの"疲労"のせいで全然やってません。

そしてテストの時に復帰し、見事テストでは玉砕しました。

くっ、ただでさえ能力が乏しいのに去年の受けたバスケの授業がテストの時だけとは泣けるぜ(滅
しかもテストは明日。\(^o^)/オワタ
でも卒業式の式場準備を5,6時間目にやったから体育館はどの道使えない気が・・・。

それにしても3学期、2年生活も残り僅かとなりました(何


んじゃ。

コメント(2)

ちわ〜期末考査終了してきました(・ω・`)
なんていうんですか?玉砕っていうんですか?orz

で、またまたまったく関係ない話なんですが
MH2ndのデータ消えた\(^o^)/オワタ

>>ちわ〜期末考査終了してきました(・ω・`)
>>なんていうんですか?玉砕っていうんですか?orz
(ノ∀`)アチャー
>>で、またまたまったく関係ない話なんですが
>>MH2ndのデータ消えた\(^o^)/オワタ
\(^o^)/ドンマ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月27日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てすときたー(棒読み」です。

次の記事は「終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。