戦勝

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか卒業式&感謝する会の練習も本格化しています。。
感謝する会では、有志によって結成された応援団を中心に応援をやるわけですが、今日は某大学の応援団がきました。
男子のがまずかったらしく、「次よくなってなかったら天井が落ちるくらいのカミナリが落ちます」と団長が言ってました(爆

というわけでネタもないわけですが、ついに総括テストの順位が発表。
なんと、史上最高31位を記録!(ぁ
⇒グラフ
それにしても350程度でもそこそこの順位はゲットできるんですね。
市かなんかが作る実力テストは特殊テストとしてグラフに記録はしてないんですが、実力で43位だったので、最近右肩あがりですな(ぉ
この調子で行くと3年の中間で爆死するかもしれません。


んじゃ。

コメント(4)

んー、なんというか、
65人だと31位ってバカに見えるのは俺だけなんでしょうかねorz
こっちも男子の成績やばいらしいです。
<s>ああ、実力5位だから関係なし</s>
実質10時間のところを2時間って((
んー、社会が苦手範囲に入って理科が科学で得意になって来たんですけど、
寿命ですか?(

>>んー、なんというか、
>>65人だと31位ってバカに見えるのは俺だけなんでしょうかねorz
まぁ半分だからいいんじゃないですか?(ぁ
>>こっちも男子の成績やばいらしいです。
>><s>ああ、実力5位だから関係なし</s>
>>実質10時間のところを2時間って((
>>んー、社会が苦手範囲に入って理科が科学で得意になって来たんですけど、
>>寿命ですか?(
HAHAHA、社会なんて究極の暗記教科がニガテになったくらいじゃあ寿命はこn(強制終了

あたしは28位ですた
でも今回の合計で20位代ってゆ-のはありえないんですよ・・
あ、ちなみに合計は355です(´д`)
いつものだったら350で30代は厳しいですよ笑
この間なんて400点以上とっといて30番代でしたからね(-_-)

某大学の応援団長さんが元水泳部のキャプテンの先輩S先輩にみえてしかたない【え

>>あたしは28位ですた
>>でも今回の合計で20位代ってゆ-のはありえないんですよ・・
>>あ、ちなみに合計は355です(´д`)
>>いつものだったら350で30代は厳しいですよ笑
>>この間なんて400点以上とっといて30番代でしたからね(-_-)
まぁ確かにそうでしょうな。。
今回は全体的に下がり杉。。。
今回みんな全体的に下がりすぎ
>>某大学の応援団長さんが元水泳部のキャプテンの先輩S先輩にみえてしかたない【え
実はほn(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月 1日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「終戦」です。

次の記事は「感謝した(ぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。