感謝した(ぁ

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は3年生に感謝する会がありました。
色々やったわけですが、先生達の劇「もうだめカンタービレ」は面白かったですww
そして最後は生徒が先生に色紙を渡すという感動的な場面に。。
もう卒業式まで1週間もありません。

で、今日は5時間目に体育があったわけですが、今日はマットのテストでした。
後転・開脚前転をやったわけですが、後転は爆死、開脚前転は華麗に決めた(滅
開脚を華麗に決めたら、この僕が開脚前転を決める光景が信じられなかったのか知りませんが、先生が爆笑しながら「もう1回wwwとめろとめろwww」って言ってました(爆破
2回目も華麗に決めてやったぜ!!

まぁ股関節が痛くなったけどな。(爆死

といわけで、開脚前転のやりすぎには注意しましょう(ぁ


んじゃ。

コメント(3)

卒業式はいろんな意味でもうだめ…って感じですよ…

後転爆死…ご愁傷様です(ぇ
私は開脚前転よりも開脚後転のが華麗に(!?)決まります(笑
…正直謎です(皆後転はあまりできんらしい)

へぇ 卒業式早いんですねー
私は19日に卒業してきますよー
これから花の女子高生だー …なんちゃって(滅

私は側転やると核爆死しますよ☆
開脚前転・開脚後転はなんとか大丈夫です
ま そんなの出来なくても生きていけr(ry

>雪葉さん
>>卒業式はいろんな意味でもうだめ…って感じですよ…
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>後転爆死…ご愁傷様です(ぇ
>>私は開脚前転よりも開脚後転のが華麗に(!?)決まります(笑
>>…正直謎です(皆後転はあまりできんらしい)
まぁ僕は前転も後転も華麗には決まりません(爆死

>citrus3さん
>>へぇ 卒業式早いんですねー
>>私は19日に卒業してきますよー
>>これから花の女子高生だー …なんちゃって(滅
うはwwそつおめっす(早
>>私は側転やると核爆死しますよ☆
>>開脚前転・開脚後転はなんとか大丈夫です
>>ま そんなの出来なくても生きていけr(ry
まぁ、そうっすよね!(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月 2日 20:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「戦勝」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。