白い日(雪は降らない)

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか今日はホワイトデーですね。
まあ僕にはバレンタイン並に関係ない日ですが(自爆

でまぁ今日は特にネタもなく(氏
まぁホワイトデーですし、同じコンブ部員が「面白くないかも・・・」と言って一度言うのを躊躇したホワイトなネタを転用するとしましょう(何

「社会の先生が"ホワイトデー、ちゃんと返したか?"って言ったから"ぼくんちはお金がないから返せません"と言ったら"体で返せ!"って言ってきた」

・・・。

・・・・・。


一度躊躇しただけはあるな。
皆様、本当に申し訳ありません。

というわけで、明日からついに我家も光の100Mです。さらば1MADSL。(何

んじゃ。

コメント(4)

僕は学校に行ってないのでわかりません〜
ww(春休み)
ちなみに光でも現実は30Mだったりする(氏

あと自分のADSL24Mを測ったら下り3Mという現実w

>>僕は学校に行ってないのでわかりません〜
>>ww(春休み)
いいなぁ(氏
>>ちなみに光でも現実は30Mだったりする(氏
そして今日光にあった僕の環境では・・・!(何
>>あと自分のADSL24Mを測ったら下り3Mという現実w
(ノ∀`)アチャー(滅

体で返せ!!って言うほうも相当ですねw
「体」のイミは「肉体労働」と考えるとして。(ヤバ…)
白い日は無駄に金使いますね、確かに。
私は950円使いまし。女なのに……!!

>>体で返せ!!って言うほうも相当ですねw
>>「体」のイミは「肉体労働」と考えるとして。(ヤバ…)
あぁ、肉体労働して金稼げってことだったんですねw(爆破
>>白い日は無駄に金使いますね、確かに。
>>私は950円使いまし。女なのに……!!
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年3月14日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学力診断」です。

次の記事は「Skit!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。