もはや廃人

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。
休日って基本的にみんな来る時間が1日中になるから昼に更新するべきか夜に更新するべきか迷いますよね(ぇ

もう家では引篭もってPCかゲームしかやってません。
とりあえず暇つぶしにゲームをしていて、画面が暗転した時にコントローラーを握った自分がブラウン管に映って
「どうみても廃人です。本当に(ry
って思ったからな(爆
これじゃモテないぜ!(今更

まぁガッコーが休みでやることもなく(やるべきこともせず)暇なときはガッコーや同級生のありがたみが分かりますね。
そんな春休みも明日で終わり。紹介文は終わってません('A`)
まぁ僕は読書感想文を半日で読んで書いて完成させた男ですから、30秒〜1分程度の紹介文なんてちょっと本気を出せば1時間で済みますよ!
というわけで、紹介文のネタがあったら伝授してください!(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

時間別アクセス数が分かれば楽ですけどねw

僕も家ではPCです
目は悪くなりません、良くなったこともあります(何

どう見ても変人です
本当にありがとうございました

>>時間別アクセス数が分かれば楽ですけどねw
なんだか調べてみたら17時〜19時あたりが一番多いようです。。
>>僕も家ではPCです
>>目は悪くなりません、良くなったこともあります(何
僕もPCばっかりですが悪くなりませんなぁ。
ぶっちゃけPCで目悪くならないような気がします(ぇ
>>どう見ても変人です
>>本当にありがとうございました
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月 2日 16:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月バカ」です。

次の記事は「紹介文 take2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。