紹介文 take2

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。
なんだかついにYahoo!の検索結果から完璧に消されました(泣
Yahoo!検索 - site:s101.xrea.com 15円
くっ、Yahoo!め・・・!

で、明日は我々新3年生の出校日。翌日の入学式へ向けての準備だとか色々やるわけですが、終わったあとにあの部長集会があるらしいので、コンブの紹介文を完成させねばなりません。
というわけで、必死になって考えたコンブの紹介文をご覧ください!(滅

「コンピュータ部では昨年度は基本的にタイピング、つまりはキーボードで文字を打つことの向上を中心として行ってきました。
一昨年度は学校のホームページ作成や掲示物の作成を行っていましたし、もしかしたら今年度も違うことをやるようになるかもしれません。
皆さんは暗い部活じゃないかとかいうイメージを持っているかもしれませんが、別にそんなこともなく、みんな案外気さくです。
今の時代、簡単なオフィス業務ですらコンピュータを使うようになってきました。
ここでコンピュータを使いこせるようになるときっといつか役に立つのではないでしょうか。
興味のある方は一度体験入部でもして、どんな感じか見に来るといいと思います。」

・・・限界です。すっごく限界です。コンブの紹介なんて限りなく文才が必要です。その文才は僕には備わっていなかったようです。軽く嘘もついています(滅
ぶっちゃけフツーの部活に所属の皆さんは、今すぐにでも紹介文が書けるんじゃないですか?(ぇ
コンブなんてタイプしかなく、基本先生放置で活動していますから、ありのままのことを書いたら30秒も持ちませんorz
というか、この僕がコンブの紹介するという時点で間違っているのです。
※察して下さい
しかも順番はこれまで一番最後だったはず。そのうえそれなりに盛り上がっていたような記憶があります。
これはまずい。コンブの紹介で会場をクールダウンさせることは許されません(滅

みなさんいいアイデアがあったらマジで頼みますm(_ _)m
今日の9時までなら間に合いますから(滅

コメント(4)

「コンピュータ部では、主にタイピング能力の向上を目指して活動しています。
タイピングとは、キーボードで文字を打つ事です。タイピングのスピードが上がると、パソコンを使った作業が飛躍的に早まります。将来、パソコンを使うような仕事に就きたい人にはお勧めです。
活動内容はタイピング練習のみではありません。
一昨年は学校のホームページ作成、学校内の掲示物の作成を行いました。
掲示物を作るような作業が好きな人も、十分楽しめると思います。

パソコン、と聞いて気難しそうな印象や、暗いイメージを持つかもしれませんが、部員の皆は気さくで明るい人たちばかりです。
パソコンに少しでも興味のある人は、体験入部をしてみて下さい。初心者でも歓迎します。皆さんの入部を、部員一同、お待ちしております」
私が腐った脳を久しぶりに使用して考えてみました
これくらいの長さなら45秒くらいいくかなぁ
いや、計ったわけじゃないんで何とも言えませんが…
私はコンブの部員じゃないので↑の文章くらいの事しか考えられないんですけど…
大体想像ですし;

参考になるようでしたらまぁ使ってみて下さい
あぁ 疲れたorz(滅

夏は涼しい部屋で部活ができますとか【あ
基本先生放置なので自由にできるとかww

コンブのみんなって気さくなことがわかりました(笑

入学式のとき聞けるのかな・・?
聞けたら楽しみにしてますね(゚-゚)

ひととうり読んでみて特に問題はなさそうです。
といっても、ぶっちゃけ昆布って聞いたら、今のご時世
皆、「あぁ、あっちのタイプの部か」とか思われるのがオチwww・・・・(・ω・`)はぁ
最近、キングダムハーツ買ってロード中の暗転した画面に映った自分を見て
「どうみても(中略)ざいました。」
まぁ、気にしないのが一番か(おい!
長文失礼

>citrus3さん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
うはwwwうますぎですwwすごいですw
時間も計ってみたら40秒ぐらいでした。
少し微調整してこれはマジで使おうと思います(`・ω・´)(爆
ホントありがとうございます!&乙!

>岡野さん
>>夏は涼しい部屋で部活ができますとか【あ
>>基本先生放置なので自由にできるとかww
ちょwwwんなこといったらコンブがゴミ溜めに(爆
>>コンブのみんなって気さくなことがわかりました(笑
いや、実はそれが軽いうs(ry
>>入学式のとき聞けるのかな・・?
>>聞けたら楽しみにしてますね(゚-゚)
まぁ対面式ですから入学式のときですけど、あまり楽しみにしないでください(´・ω・`)(滅

>AQUAさん(ん
>>ひととうり読んでみて特に問題はなさそうです。
まぁあれくらいでもコンブのならがんばったほうですよね(氏
>>といっても、ぶっちゃけ昆布って聞いたら、今のご時世
>>皆、「あぁ、あっちのタイプの部か」とか思われるのがオチwww・・・・(・ω・`)はぁ
(・ω・`)はぁ(滅
>>最近、キングダムハーツ買ってロード中の暗転した画面に映った自分を見て
>>「どうみても(中略)ざいました。」
>>まぁ、気にしないのが一番か(おい!
つげんj(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月 3日 13:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もはや廃人」です。

次の記事は「準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。