準備

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は我々新3年が学校へ行って入学&始業式の準備や掃除とかをしました。
まぁ3年の校舎は新しいです。1,2階なので景色は悪いですが(滅

でまぁ体育館へ行って軽く説明されたら掃除場所へ。
何か僕は3階のトイレでした。先生が「舐めれるくらにやれ」って言ったら舐めれるくらいに綺麗にした(ぶ
っつーか、学年主任&学級担任が全てそろっていたわけですが、誰も転勤とかしないんですかね?
もう新年度は始まったし場所の担当の先生言ってた時に「新しくみえた○○先生が...」って言ってたし、決定済みならもうこなさそうなんですがね。
となると今年も先生達は去年に引き続き誰も変わらないんでしょうか。

で、終わって軽く体育館のを手伝ったらすぐ下校だったわけですが、各部の部長たちは対面式のことで集まりました。
紹介文チェックだけで5分も経たずにすぐ終わりました(爆
コメントで寄せられた文を微調整して提出しましたが、もちろんOK。ホント助かりましたm(_ _)m
で、順番は例年通り最後のようです。
っつーか紹介すること以外何も知らないんですけど(ぇ
なんかそのことについて色々書かれていたっぽい紙とかも机にポンと置かれてたんですけど、あれって持ってくべきだったんでしょうか(爆
まぁただステージに上がって文述べるだけだし、成り行きに任せればどうにかなりますかね(滅

明日はいよいよ入学&始業式で、何よりクラス発表、担任発表、顧問発表があります。
今年は一体どうなることやら。。。

んじゃ。

コメント(3)

あの紹介文、本人じゃなくて別の人に書いてもらっているの今、気がついた。(・ω・`)
コメントの内容見て、↑に↓にスクロールして名前が違うのを見て
「ぁ」ってつぶやいてしまった。
どうやら、自分の学校は校長替わるらしいです。前の校長とは仲がよかったのに・・・。
新しい校長は、自分らの二年間を知らないから、受験とかなんか色々学校変わりそうで心配
あと、話ってどうやって締めたらいんだろうか(ぇ?

おぉ 役に立てたみたいですね 私…
腐った脳を使った甲斐ありました(ぁ

部員集まるといいですねー
私のいた茶道部もどきはもはや廃部寸前(泣
部員2名になっちゃったんですよー
今時茶道なんかやる人いないか…
もともとは写真撮影してた部なのに(涙

部活紹介ガンバ(゚∀゚)b (滅
あ あと進級オメデトウゴザイマスm(_ _)m

>AQUAさん
>>あの紹介文、本人じゃなくて別の人に書いてもらっているの今、気がついた。(・ω・`)
>>コメントの内容見て、↑に↓にスクロールして名前が違うのを見て
>>「ぁ」ってつぶやいてしまった。
どんまい(滅
>>どうやら、自分の学校は校長替わるらしいです。前の校長とは仲がよかったのに・・・。
>>新しい校長は、自分らの二年間を知らないから、受験とかなんか色々学校変わりそうで心配
まぁそこまで変わらないんじゃないですか?
生徒が実感できるような変更は生徒会が主導でやるでしょうし(ん
>>あと、話ってどうやって締めたらいんだろうか(ぇ?
さぁ(´・ω・`)(氏

>citrus3さん
>>おぉ 役に立てたみたいですね 私…
>>腐った脳を使った甲斐ありました(ぁ
まだまだ腐ってないと思いますよ(何
>>部員集まるといいですねー
>>私のいた茶道部もどきはもはや廃部寸前(泣
>>部員2名になっちゃったんですよー
>>今時茶道なんかやる人いないか…
>>もともとは写真撮影してた部なのに(涙
どんまい。(滅
っつーか何があって写真撮影から茶道n(ry
>>部活紹介ガンバ(゚∀゚)b (滅
>>あ あと進級オメデトウゴザイマスm(_ _)m
ありがとうございます。
3年は必死です(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月 4日 13:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紹介文 take2」です。

次の記事は「3年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。