退任式

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。
深夜、足がつって覚醒したよ!ほんと痛かったよ!!(泣きながら

今日は退任式がありました。まぁお世話になった先生が卒業まで1年を残して転勤するのは残念ですが、ケツがやばかったです(爆破
話を聞く間ずーっと体育館で体操座りですからね。途中で音楽の先生が気を利かして起立させなかれば発狂するところでした(爆滅
それにしても結構好きだった教務主任の先生がやややばい状態でしゃべっていたのは危なかった(滅

っつーかある先生がステージのところでしゃべるのは嫌だからステージを降りて我々の前でしゃべり、「君は何を家の人に伝えるか」とかいうのがあって、3択だったわけですがその選択肢が・・・

1. ○○君が勉強がんばってる
2. ○○ちゃんがいじめられて可愛そう
3. ○○君がHな本持ってきてて面白かった

でした(爆破
1が圧倒的で3は少数派だったようですがw

そして全員がしゃべり終わったら旅立ちの日にと校歌をうたって拍手でおくって終了。

それにしても退任式は1年の頃は非常に苦痛だったものです。知らない先生の話を淡々と体操座りで聞く・・・あれはきびしかったですね。まずあそこで1年はゴソゴソしていたとかでお説教を食らいます(爆

ついに給食開始で授業も少しずつ始まり、だんだん本格始動してきました。。。
それにしても学年課題のマイペースが分厚いです(泣

んじゃ。

コメント(3)

足に力入れると、どんな時でも、足つりますよね(え

やっぱり1年は少しのことでも怒られるようですね
3年にもなると、少しふざけても笑って終わりの時が少しあります

そういうところ、最上級生って良いですよねw

高校になると気が利いて、パイプ椅子がでていて助かりました。

中学のときはつらかった・・・

>つぁーれーさん
>>足に力入れると、どんな時でも、足つりますよね(え
へぇ(氏
>>やっぱり1年は少しのことでも怒られるようですね
>>3年にもなると、少しふざけても笑って終わりの時が少しあります
>>そういうところ、最上級生って良いですよねw
HAHAHA、ワガッコーは「3年が1,2年の見本だ!」と今まで以上にガミガミ言われております!(爆破

>ARUKAさん
>>高校になると気が利いて、パイプ椅子がでていて助かりました。
>>中学のときはつらかった・・・
さすが高校ですなwwww
でもイスのかたd(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月10日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のんたいとる」です。

次の記事は「しんたいそくてい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。