しんたいそくてい

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は身体測定とかがありました。
身長は約2cmしか伸びてませんでした(自爆
視力は両目ともにA。まぁ実際はB程度かと思いますが・・・。

っつーかPCは目に悪いってよく言いますけど、そこまで目に悪くないんじゃないでしょうか(ぁ
かれこれPCに目覚めて4,5年経とうとしていますが別に視力がそこまで落ちたわけでも無さそうだし。。
ディスプレイの精度を下げる、視線は斜め下、できるだけ離す・・・これくらいのことをやっておけば視力低下は最低限に収めれるはず・・・!(何

っていうか昼放課、教室に先生以外誰一人としていなかった件。
いや、みんな、新しいクラスに馴染めないのは分かったけどそれはひどいよ!(滅
慌ててカバンの中をあさくって国語の用意をして運良く発見したPTA連絡袋提出しにいってその場をしのいだけどさ!(ぶ

ちなみに今日は1年の部活見学だったそうですが、コンブは見事に先生出張により中止でした。
あさってもありますが、見学でまず何人来ますかねぇ?とりあえず5〜10人程度確保できればいいです。あの紹介が吉と出るか凶と出るか・・・(爆

んじゃ。

コメント(5)

画面から顔の間隔が、20〜30センチほどならば、
目は悪くなりません、むしろ僕は両目2.0に昇格です

液晶なら、少し画面を後ろ気味に置いたら簡単にスペースできます

ブラウン管は、、頑張って離してください(あ

あたしは右目だけBに下がってました【あ
まあ両方コンタクトしてるんですけどねぇ-
目が悪くなるのってやっぱり本人の心がけとかも影響がありますよねw
あたしはPCよりゲームで目が悪くなりました(゚-゚)

ちょwww
そんなことあったんですかw
今日先生が教室にいたことは知っていたけど誰もいないとは思いませんでした【え
あたしは2階にいましたけど1,2組は教室にまあまあいましたよwww
てゆかみんな2階に集中してるような気がします【笑

>つぁーれーさん
>>画面から顔の間隔が、20〜30センチほどならば、
>>目は悪くなりません、むしろ僕は両目2.0に昇格です
うはwww2.0とか普通にかなりいいほうじゃないですか?(滅
>>液晶なら、少し画面を後ろ気味に置いたら簡単にスペースできます
>>ブラウン管は、、頑張って離してください(あ
そういえば昔はPCディスプレイもブラウン管でしたなww(滅

>岡野さん
>>あたしは右目だけBに下がってました【あ
>>まあ両方コンタクトしてるんですけどねぇ-
>>目が悪くなるのってやっぱり本人の心がけとかも影響がありますよねw
>>あたしはPCよりゲームで目が悪くなりました(゚-゚)
(ノ∀`)アチャー(滅
>>ちょwww
>>そんなことあったんですかw
>>今日先生が教室にいたことは知っていたけど誰もいないとは思いませんでした【え
まぁまさかの事態に入るかどうかすらも迷いました(爆破
>>あたしは2階にいましたけど1,2組は教室にまあまあいましたよwww
>>てゆかみんな2階に集中してるような気がします【笑
へぇ(氏
まぁ僕はまだ1回も放課中に2階に行ったことありませんが(爆破

2cmとかまだいいほうですよ。
私なんて1.2cmしか伸びてません!
しかも150cmジャストサイズ!!
どうせチビです。えぇ、そうですとも。
体重はA4コピー用紙一枚分より軽かったです(嘘)。
ちなみに私の視力は右A・左D……。
眼鏡のレンズが左だけ異様に分厚いのです。もう片方はほとんどダテ。

さて、部活動見学ですけど、なんと五人来ました!やった〜。
全部女子ですけど。何でうちの学年だけ男子部員が多いんでしょう。
明日は集会で部活動紹介……馬鹿みたいなことやるけど、大丈夫かな……。
でもでもでも、隣の市のケーブルテレビが美術番組で取材に来るのでうまくいけば、ガッチリガッポリ……フフフ。

>>2cmとかまだいいほうですよ。
>>私なんて1.2cmしか伸びてません!
>>しかも150cmジャストサイズ!!
>>どうせチビです。えぇ、そうですとも。
>>体重はA4コピー用紙一枚分より軽かったです(嘘)。
>>ちなみに私の視力は右A・左D……。
>>眼鏡のレンズが左だけ異様に分厚いのです。もう片方はほとんどダテ。
(ノ∀`)アチャー(氏
>>さて、部活動見学ですけど、なんと五人来ました!やった〜。
>>全部女子ですけど。何でうちの学年だけ男子部員が多いんでしょう。
そういえば、コンブ見学も女子しかいませんでした(滅
>>明日は集会で部活動紹介……馬鹿みたいなことやるけど、大丈夫かな……。
>>でもでもでも、隣の市のケーブルテレビが美術番組で取材に来るのでうまくいけば、ガッチリガッポリ……フフフ。
ちょwwwさすがケーブルテレビwww(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月11日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「退任式」です。

次の記事は「就学旅行(惜しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。