就学旅行(惜しい

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は修学旅行の班と、ホテルの部屋割りをしました。
でまぁ班も決まり、ホテルの部屋割りも一応決まった時でした。
班は班同士で近い部屋に集まりたいらしく、やや揉める。
ジャンケンを決行するも、「後出しーwwww」とかいうありがちな展開へ陥り、何故か僕が本番的なものに狩り出されたら

みんな「コンピュータ!コンピューター!!コンピュータ!!!」

という謎のコンピュータコールが。俺の名はコンピュータじゃねぇ!
ぶっちゃけテンションが上がっていなかったのでどう収拾するべきか分からなかった(爆破

で、結果は僕がチョキを出し大敗(爆破
まぁジャンケン学的には初回パーを出した方が勝ちやすいということは知っていたんですがね!!(ぇ

結局は交渉により決着しました(滅

で、学級分散で行くところも決め、そこは横浜中華街に。


っつーか明日は英語があります。そして13日の金曜日。

そしてALTの先生の名はジェイソン。

明日が英語の初授業なので、ジェイソンが来るか分かりませんが、期待しましょう(ぶ

んじゃ。

コメント(3)

13日の金曜日にALTの先生がジェイソン太字にしなくても、もう目に見えてます。
すごくチェーンソーです。
たぶんその先生来るなら、それに絡んだネタを絶対してくると思う(・ω・`)

Re:週が区リョコウ(惜しくない

13日の金曜日ですか
海の向こうの宗教系ですかね
何も信仰する気のない僕にとっては、関係なさそうです

明日は映画が見れますかねww

>AQUAさん
>>13日の金曜日にALTの先生がジェイソン太字にしなくても、もう目に見えてます。
>>すごくチェーンソーです。
>>たぶんその先生来るなら、それに絡んだネタを絶対してくると思う(・ω・`)
残念ながらジェイソンはきませんでした(泣

>つぁーれーさん
>>Re:週が区リョコウ(惜しくない
(ノ∀`)アチャー(滅
>>13日の金曜日ですか
<<海の向こうの宗教系ですかね
>>何も信仰する気のない僕にとっては、関係なさそうです
っつーか13日の金曜日がキリスト系って今年はじm(ry
>>明日は映画が見れますかねww
やってませんでしたね(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月12日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しんたいそくてい」です。

次の記事は「very tired」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。