very tired

どうも、ぼくぼくやです。

今日は疲れました。。
1週間が終わり、初のコンブがあり、帰ろうとしたら土砂降りの雨・・・(カッパ無し)


もはやコメ返しする気すら起きん(滅

なので、YouTubeの動画をはって終わりたいと思います(氏

インターネットが広まり、個人が簡単に情報を発信できるようになった今の時代。
自分や身近な人の写真や、名前、住所などの個人情報をブログに載せる前に、それがどういうことなのかよく考えてみよう。
一度発信された情報は誰でも気軽に見ることができ、手に入れることができ、利用する事ができる。
その情報をなくしたい、なかったことにしたいと思ってももう手遅れ。すでに誰が持っているのか、どれだけ出回ったのかも分からないのだ。
ブログだけじゃなくてMIXIも同じだよね。

※小太郎ぶろぐより引用

Blog - Think Before You Post

まぁデフォルメしすぎな感じもしますが、どちらにしろあまり軽率な発言をしないほうがいいです。
僕は経k(ry

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月13日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「就学旅行(惜しい」です。

次の記事は「さたでー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。