さたでー

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

普通に暇してますが何か?(氏

ネタもないので昨日の話しを少し

英語の授業にジェイソンは来なかったですorz

他、修学旅行の判別行動で行くところを話し合ったり、学級目標を決めたわけですが、目標は「ガバショ」になりました。
「がんばりましょう」の略だそうですが。。
で、判別行動ではアキバに行く班もあるそうです(爆
アキバ行って何すんでしょうか。やっぱメイドかf(ry
ちなみにアキバじゃあ女子高生が制服姿で行ったらヲタ共に囲まれ写真撮影されたという話もあったそうなので、女子共にはおすすめできません(何

でまぁ6時間目には避難訓練があったわけですが、例年なら外周をダッシュして運動場に行っていたのですが、今回は何故か徒歩。
試験運用中の隠れ学校広報ブログによると消防署の最新の指導じゃあ走ることより歩くことを推奨しているらしい。
っつーか、カバンを頭に乗っけて避難するわけですが、前のクラスが運動場に入ったというのにカバン頭に乗っけてて泣いた(ぶ
絶対何のために乗っけてるか分かってないでしょう!
運動場にいて何が落ちてくるんですか!(爆

とまぁそんな感じの1日。

んじゃ。

コメント(3)

秋葉…きっとメイドかf(ry
いやいや、違う目的があるんですよ、多分!
ちなみに私は原宿ですけどな。
秋葉の電気街も面白そうですけどね-

カバンを頭に乗っけてたのは雨が降ってきたからみたいですよ笑

私は学級分散の行きたい候補地を選ぶ時、ずっと秋葉に手を挙げ続けましたよw
他にも3人いましたがw(先生にヲタとして認識されました)
班別で秋葉っすかー。そりゃメイドですよ、秋葉と言えば。
私達は乙女ロードに行きます(爆)
男のヲタクではなく女のヲタクがいっぱいです(ぇ)

カバンは…鳥のアレ対策ですかね。。。

>岡野さん
>>秋葉…きっとメイドかf(ry
>>いやいや、違う目的があるんですよ、多分!
じゃあ電解コンデンサとかをか(ry
>>ちなみに私は原宿ですけどな。
>>秋葉の電気街も面白そうですけどね-
でもPCショップやヲタばっかで行ってみれば大したこと無さそうですけど(ゴラ
>>カバンを頭に乗っけてたのは雨が降ってきたからみたいですよ笑
あぁ、そういえばポツポツ雨が・・・(滅

>雪葉
>>私は学級分散の行きたい候補地を選ぶ時、ずっと秋葉に手を挙げ続けましたよw
<<他にも3人いましたがw(先生にヲタとして認識されました)
っつーか学級分散でアキバが出てたんすかww(爆破
>>班別で秋葉っすかー。そりゃメイドですよ、秋葉と言えば。
>>私達は乙女ロードに行きます(爆)
>>男のヲタクではなく女のヲタクがいっぱいです(ぇ)
(ノ∀`)アチャー(滅
>>カバンは…鳥のアレ対策ですかね。。。
まぁ最近の鳥は不意をついてきますからね(ん

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月14日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「very tired」です。

次の記事は「1億人から君を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。