1億人から君を・・・

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

ふと、気が付いたんですが、レミオロメンの粉雪ありますよね。
あの歌詞の中に「それでも一億人から君を見つけたよ」という部分があります。
まぁ印象的な部分だとは思います。

しかし、

"1億人"とか男も入ってるじゃん

男女の人口はほぼ半々だから約5000万人のはずなのに1億人となると男も含まれてしまいます!

・・・・・・・アッー!(ゴルァ


それにしても明日から仮時間割でいよいよ本格的な授業が始まってきます。
社会も明日あるんですが、絶対先生国民投票法について言ってくるでしょうな(爆
これまで何度もその話してたしw
他は選択ガイダンスとかいうのがあるっぽいですが、何故か2教科選ぶらしい。
まぁ今回も無難な選択をしますかな。

んじゃ。

コメント(3)

実際1億2890万人じゃないっすか?(うろ覚え)
それでも男はだいたい2110万人残って、んで子供も・・・ってアッー!(

そう!!彼はショタk(ry

1億人は何となく前から分かってました(あ
でも、そんなに深く考えたことはありませんでした('A`)

それより、日本の人口限定と言うのが気になります
PVは背景等から、どう見てもモナリザ(え

>すたまさん
>>実際1億2890万人じゃないっすか?(うろ覚え)
>>それでも男はだいたい2110万人残って、んで子供も・・・ってアッー!(
アッー!(氏

>つぁーれーさん
>>そう!!彼はショタk(ry
(ノ∀`)アチャー(滅
>>1億人は何となく前から分かってました(あ
でも、そんなに深く考えたことはありませんでした('A`)
うはww気付いてたんすかw(滅
>>それより、日本の人口限定と言うのが気になります
>>PVは背景等から、どう見てもモナリザ(え
見たいことないけどモナリザとかすごいPVですね(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月15日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さたでー」です。

次の記事は「ばーすでい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。