ばーすでい

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。
今日で15歳になりました。二十歳まで後5歳ですね(何

今日は6時間目に総合の取材体験関連のことをやったわけですが、我が班は地図を貼って終わりということで、PC室に向かい、地図を出していたわけですよ。
そしたら隣の香具師がWebProxyで検索していました。
WebProxyとはCGIプロキシの一種で、CGIプロキシを通じてアクセスすると規制ソフトによるアクセス規制をかいくぐることができるわけです。
そして何を開いたのかと思えば

エロサイト

泣いた(滅

まぁWebProxyをある香具師に教えた僕のせいですかね!(氏
教えた時点で広まり、このようにエロサイトを開くであろうとう事は安易に予想できましたが(爆殺


とうわけで、みんなも調べ学習中学校の規制が厳しかったらWebProxyを使ってみるといいよ!
でも悪用しないようにね☆(氏


んじゃ。

コメント(4)

高校のこぼれ話をまたします。
今日はちょうど情報(技術)だったのですが、今度は一人一人にIDとパスワードを発行するそうです。それで何かあった場合わかるとか・・・

>>高校のこぼれ話をまたします。
>>今日はちょうど情報(技術)だったのですが、今度は一人一人にIDとパスワードを発行するそうです。それで何かあった場合わかるとか・・・
さすが高校><
まぁその場合もパスクラして・・・(ぇ

私の誕生日忘れられました……。
1月なんですけど、その次の日ちょうど漢検とかがあって勉強漬けになってました。
つーか彼氏にも忘れられてました。つーことで私はジェイソンの質問に答えて、親指とか立てられませんぜ。
そうえばうちの父上が教師なのに「まぁ高校卒業したら飲酒OK!」とか親指立てて言ってました。いいのか、教育委員会!
まぁ法律違反はしたくないですね。あ、著作権法でもうひっかかってるかも……。
あーでもうちの彼氏煙草吸ってましたから。でも過去形ね。

>>私の誕生日忘れられました……。
>>1月なんですけど、その次の日ちょうど漢検とかがあって勉強漬けになってました。
>>つーか彼氏にも忘れられてました。つーことで私はジェイソンの質問に答えて、親指とか立てられませんぜ。
(ノ∀`)アチャー(ぇ
>>そうえばうちの父上が教師なのに「まぁ高校卒業したら飲酒OK!」とか親指立てて言ってました。いいのか、教育委員会!
>>まぁ法律違反はしたくないですね。あ、著作権法でもうひっかかってるかも……。
ちょwwwwなかなかの教師ですなwww(爆破
>>あーでもうちの彼氏煙草吸ってましたから。でも過去形ね。
(ノ∀`)アチャチャー(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月16日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1億人から君を・・・」です。

次の記事は「ジェイソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。