ジェイソン

どうも、ぼくぼくやです。

今日の英語の授業ではついにジェイソンが登場しました。
まぁアメリカと聞いてデブ×ひげもじゃを想像していましたが普通に長身で普通のアメリカンでした(何

初めてのジェイソンということで、いわゆる給食班で固まって名前だとか色々ジェイソンのことについて聞くことに。
普通に我が班は予め用意されていた質問事項をこなしていったわけですが、その中で僕が誕生日を聞くことで出陣。
初めましてから入って「When's your birthday?(誕生日はいつ?)」と質問。ジェイソンは8月うん日って言ってたけどteenしか聞き取れなかったぜ!(爆死
そしてジェイソンは普通に同じ質問を返し、普通に「It's April 16th.」といったら「昨日じゃん!おめでとう!」的な流れになった(滅

そして予め用意されていた質問事項が終わり、オリジナル質問へ。
その間に「久しぶりってなんていうの?」と聞かれ"Long time no see."であることを答えると、次に出陣する人に何故か久しぶりということを要求し、彼は出陣したら普通に言ってましたw
ジェイソンも軽くビックリです☆

で、次の案に「How many girl friends do you have?(彼女は何人いるの?」が出ました(爆
そして何故かそれを言うことに(滅
まぁ「I have many girl frends!(たくさんいるよ!」といわれても困りますがw
そして出陣。
「How many girl friends do you have?」というと彼は結婚していて奥さんいるよと答えました。
そして
「Do you have a girl friend?(君は彼女いるの?)」
という痛恨の質問が!(爆
僕はもちろん「No」と答えると「Good luck.(親指立てながら)」と言われて終わりました(爆死
そして後は「なんで教師になったの?」とかいう質問をして、時間が来て終了。。

まぁジェイソンの授業も頑張りたいと思います(何


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月17日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ばーすでい」です。

次の記事は「プとブの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。