プとブの違い

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は特にネタもないので帰りの会におきた出来事を。

我が3組は普通に帰りの会を進めて先生の話になったわけですが、そしたらテニス部顧問の先生が登場。
そしたら「先生、野球部どこに集合?プール?」(3組の先生は野球部の顧問)と。
そして「プール・・・プールじゃない。部室のところ。」と先生が答えると

「ぶ・・・部室?

プとブの違いだね。

といって去っていきました(爆破

・・・プとブの違いどころの違いではない気がします(ぁ
そもそも水泳部でもないのに何故野球部がプールに集合すると思ったんでしょうか(ゴラ


で、昨日と今日は1年の第一希望の体験入部でした。
昨日はコンブがないのでコンブ今日だけとなったわけですが、4人登場。
でも先生によって見学もしない(できない?)まま返されました。
恐らく今年のコンブ入部者数はゼロだと思います(滅

それにしても公民の資料集にモナーとのまネコがでかく載ってて驚愕しました(何

んじゃ。

コメント(3)

うちではよく運動部がなにかと働かせれるんですが、プール掃除にしては早いですね…
謎は深まりますね

先生はきっと運動部勧めたんじゃ(ry
俺も是非是非運動してほしいです(朝来

モナーが出るということは…社会に浸透している証拠かもしれませんね
うちのはポケモンとワンピースがちょこっとだけ載ってますww

「おい、ブス」
「おい、プス」
結構印象変わりますNE!(

公民のほうは外人のコスプレが多いですね。
ピカチュウとかセーラームーンとか。大の大人がなにやってんの、という感じでした。
2ch系統が出るとは……。これは孔明とまろゆきの罠じゃ!

>蒼鎖騎さん
>>うちではよく運動部がなにかと働かせれるんですが、プール掃除にしては早いですね…
>>謎は深まりますね
ですねぇ・・・
>>先生はきっと運動部勧めたんじゃ(ry
>>俺も是非是非運動してほしいです(朝来
はげどう(爆破
でも4人くらいはきて欲しい><(滅
>>モナーが出るということは…社会に浸透している証拠かもしれませんね
>>うちのはポケモンとワンピースがちょこっとだけ載ってますww
うはwwワガッコーの教科書にもポケモンとワンピースがのってますよww(ぁ

>塩さん
>>「おい、ブス」
>>「おい、プス」
>>結構印象変わりますNE!(
おぉ!ほんとですNE!(氏
>>公民のほうは外人のコスプレが多いですね。
>>ピカチュウとかセーラームーンとか。大の大人がなにやってんの、という感じでした。
>>2ch系統が出るとは……。これは孔明とまろゆきの罠じゃ!
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月18日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジェイソン」です。

次の記事は「文化祭がなくなる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。