文化祭がなくなる!?

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は特にネタもなかったわけですが、どうやら今年は文化祭が消滅するかもしれないらしいです。
国語の授業の時、いわゆる給食班での話し合いがあったわけですが、会話中に「文化祭が消えるかもしれない」というのが出てきて、先生に聞いたらマジだとのこと。
話はよく覚えてないけど2学期制が云々言っていました。

・・・出ました!クソ2学期制の弊害!!!(ぁ

そういえば、年間予定表には例年「黒潮祭」という名の2日間の枠で体育祭・文化祭があったわけですが、今年からは「黒潮オリンピック(仮称)」と1日分書いてあるだけでした。
先生曰く「また決まったことではない」らしいですが、予定表にも書かれていることからほぼ決定と捉えていいでしょうね・・・。
でも予定表には今年から黒潮フェスタという名で行われる合唱コンクールの下に(文化祭)とありますが(爆
でも今年から合唱コンはコンサートホールで行いますし、その前後・最中に文化祭を持ってくるのは非現実的すぎる話です。

・・・んにしても文化祭は無くならないでほしいですな。

っつーか、黒潮オリンピックとか黒潮フェスタとかネーミングセンス無さ過ぎだと思います(ゴラ
いくら学校が太平洋沿いの黒潮(日本海流)が流れる近くにあるからって、そこまで黒潮黒潮言わなくても・・・。


んじゃ。

コメント(2)

この辺は考え方の違いですね
練習が面倒→うれしい
はしゃぎたい→寂しい   って感じです

2学期制で、休みが減るなら反対です('`
って、今年度末に入試がある人間の言葉とは思えませ(あ

>>この辺は考え方の違いですね
>>練習が面倒→うれしい
>>はしゃぎたい→寂しい   って感じです
僕はとりあえずやりたい派です(何
>>2学期制で、休みが減るなら反対です('`
休みは減らないそうです(ぁ
>>って、今年度末に入試がある人間の言葉とは思えませ(あ
(ノ∀`)アチャー(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年4月19日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プとブの違い」です。

次の記事は「自爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。