3教科

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は中間テストの3教科が帰ってきました。
英語が84、社会が82、数学が47で計213(自滅
2教科が80点以上なのはいいんですけど、ごらんのように数学が足を引っ張り、国語も期待できないことから最終的には凡な結果になりそう。。。
せめて英語、社会、理科でそれぞれ90点以上を確保したかったのですがね。80も悪いことは無いんですが、微妙な心境です(滅
でも社会は学級トップだったのでよかったですwww(爆破
学年トップは84らしいので、後少しだったんですが(何

明日は木曜と授業が入れ替わるので、国語と理科が帰ってきて全部そろうことになります。
はて、どうなることか・・・。

っつーか今日から帰りの会に歌う今月の歌が校歌からやっと変わりました。
なんと、曲はあの陣内が歌った永遠にともに(爆
これまでメジャーな曲が無かったのでまぁよかったです。教育実習の先生がすっげー上手かったですw

そして明日は歌のテストが。しかも早春賦という謎の高音域がある歌です('A`)
かといって1オクターブ下げて歌うと普通の部分が低すぎになって困る。なんという嫌がらせ(氏
なんでそんな歌を歌わせるか不明(ゴラ


というわけで、他にネタもないんで

んじゃ。

コメント(3)

あの教科がが75〜80だったら、あの時の点数が舞い戻ってくる・・・・って感じなんですよ、いつも(泣

永遠にともにですか、またようつべ(youtube)で聞いてみます
何か聞いた事ある気がするんですけどね

数学、足引っ張りまくりですね(まぁそういうこともあるもんですよ)
早春賦ですねぃ ありゃ歌いにくいですわ
歌のテストというと、意外な人が上手かったり、音痴はとことん音外して歌うというイメージしか無いのですが

>つぁーれーさん
>>あの教科がが75〜80だったら、あの時の点数が舞い戻ってくる・・・・って感じなんですよ、いつも(泣
うはwwwあるあるwww
>>永遠にともにですか、またようつべ(youtube)で聞いてみます
>>何か聞いた事ある気がするんですけどね
そりゃあ陣内の披露宴でやってましたから(何

>名無し以上、(ry
>>数学、足引っ張りまくりですね(まぁそういうこともあるもんですよ)
>>早春賦ですねぃ ありゃ歌いにくいですわ
>>歌のテストというと、意外な人が上手かったり、音痴はとことん音外して歌うというイメージしか無いのですが
(ノ∀`)アチャー(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月11日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Thunder」です。

次の記事は「the test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。