the test

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は歌のテストがありました。最後の最後で歌詞を忘れて爆死しました(滅
で、次からはギターをやるらしい。ギター・・・琴以上に苦戦するでしょうな(爆死
ギターもこれくらい弾ければすっげーかっこいんですがね。我が3組にそんな猛者はいるのでしょうか。


で、テストは国語、理科が帰ってきて5教科全部帰ってきました。
国語が65、理科が86でした。ということは、合計が364。やはり数学、国語が響いてます。他の3教科で90以上はゲットしておきたかったなぁ(´・ω・`)
でも歴代2位の成績です(ぶ
前回は347点で31位でしたけど、どうなることやら。。。
後は順位を待つだけですね。順位が分かったらまとめておきます。

コメント(3)

右手の動きが面白いですね(え

バンド作ってたり、趣味でやってる人がいたら良いですけどね
僕は、平日の陸上競技大会に出てるときにギターをやったみたいで、
ギターを使わずに1年が終わりそうです

もうエアギターで良いじゃないですか、この際。
なんか古いような気がしないこともないですが
どぅもセンセがかわってからいろんなことに手を出してきたような気がしますわ(前年比3.5倍位)

>つぁーれーさん
>>右手の動きが面白いですね(え
ですね(滅
>>バンド作ってたり、趣味でやってる人がいたら良いですけどね
>>僕は、平日の陸上競技大会に出てるときにギターをやったみたいで、
>>ギターを使わずに1年が終わりそうです
(ノ∀`)アチャー(氏

>伊達メガネさん
>>もうエアギターで良いじゃないですか、この際。
>>なんか古いような気がしないこともないですが
That's too bad...
>>どぅもセンセがかわってからいろんなことに手を出してきたような気がしますわ(前年比3.5倍位)
まぁそうですねぇ。まぁギターは元々大量にあったのでやってたと思いますが。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月12日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3教科」です。

次の記事は「フォント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。