さらば

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日で教育実習が終わりました。
6時間目に泥Kとかドッヂとか、胴上げ(爆)とかして、帰りの会に先生から最後の話をされて、色紙や帽子とタオルのプレゼントをしました。
そして最後は何故か持ちネタっぽくなってるいいともタモ風の拍手の終わり方で終わってさよならして終わりましたw
話の途中、先生が涙目になった時とかタオルの箱開けるのてこずって笑い取ってたときはジ〜ンと来ましたねぇ。
で、さよならした後はコンブもあるし、特に贈り物も無いんでとっとと教室を出てコンピュータ室前で待っていたわけですが、そこから見える3組を眺めていると、何故かあゆみを持った人たちが列をなしていることに気付きました。
んな・・・まさか!?と思いつつその列の先を見ると・・・教生の先生が!!
そういえば、他の3組のコンブ員もいない!まさか真・お別れ会みたいなのをやっているのか?などと思いつつコンブをはじめましたが(滅
一体なにやってたんでしょうねぇ。サインだけならそこまで時間かからなそうだし・・・いや、時間かけたのかな。
まぁ一部の有志ということにしておきましょう(何

っつーかやっぱ高校は情報処理科へ行きたい(何
僕は諸事情により高校は愛知を遠くはなれ本州外の地域の高校へ通うのでここらへんの豊橋に比べるとガッコーが少ないのです(滅
でもその高校遠いし。駅には近いけど、家から駅までが遠いw(氏

というわけで、んじゃ(ぇ

コメント(3)

へぇ、良いじゃないすか
うちの教生の先生には真・お別れ会なんて無かったみたいだし(ちゃんとお別れ会はしましたが)
...高校か....現実問題につっこみましたなぁ

本州外・・ってことは、
僕の居るところの近くでもなさそうですね

高専とかどうですか?
レベル高いですが、その分、レベルの高い技術が身に付けれそうですよ

>伊達メガネさん
>>へぇ、良いじゃないすか
>>うちの教生の先生には真・お別れ会なんて無かったみたいだし(ちゃんとお別れ会はしましたが)
(ノ∀`)アチャー
>>...高校か....現実問題につっこみましたなぁ
えぇ、いたって現実的です。

>つぁーれーさん
>>本州外・・ってことは、
>>僕の居るところの近くでもなさそうですね
That's right!(何
>>高専とかどうですか?
>>レベル高いですが、その分、レベルの高い技術が身に付けれそうですよ
FuFuFu、本州外をなめてはいけません。
高専すら少ないのに情報処理関係の高専なんてありません!!(半泣きで

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月15日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニュースペッパー」です。

次の記事は「資源回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。