ニュースペッパー

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は教育実習の先生の研究授業がありました。
授業やる前に先生が「俺ボケるでちゃんとつっこんでよ!!」と言っていたのですが、号令後「Good morning everyone!」とボケたのにもかかわらず普通に「Good morning」と返してましたwww
まさに(ノ∀`)アチャー(滅

で、5時間目は総合でした。今回は新聞切り抜きをやるらしい。しかし、困りましたな。ソースが新聞とは・・・。新聞とかもう枯れたメディアだからー。
それに今からだけの情報だけでは厳しい。かといって昔の新聞なんか保存してないし。
僕がやるならPC/Web/エレクトロニクスのどれかで行きたいのですが、どれも新聞に載るようなものじゃなさそうだし・・・。
ちなみにパッと思いついて一番無難かなと思ってんのは「かつての世界のソニーはどうした? 〜ソニーの今とこれから〜」です(ぶ
っつーか家庭訪問の時に「受験で忙しいのに切り抜きをやらせるとはいかがなものか」といった保護者が居たらしいがGJ!!!(爆

それにしても明日で我が3組の教育実習も終わりです。
はて、色紙や帽子とかをプレゼントする計画を教生の先生に極秘で進行していましたが(ぁ

というわけで、んじゃ。

コメント(2)

平和な日常で良いですね、本当
新聞なんて切るもんじゃないだろ、普通。まともに読めない奴もいるだろうし、大丈夫なのかなと思うのは私程度なんでしょうが

>>平和な日常で良いですね、本当
>>新聞なんて切るもんじゃないだろ、普通。まともに読めない奴もいるだろうし、大丈夫なのかなと思うのは私程度なんでしょうが
゙;:";`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それを言っちゃおしまいですなww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月14日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フォント」です。

次の記事は「さらば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。