席替え

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は席替えがありました。席替えってのはクラス構成の次に大切な要素ですよね(ぇ
だって、
「隣の人とペアになって」
「近所の人と相談して」
「席で4人組み作って」
「席で6人組み作って」
を始めとする授業でのグループとか、給食とか(ぁ
で、今回は一番後ろになりました。7番目で、隣はいません(爆
まぁ、みんなの反応が見れるからいいんじゃないですか(何

っつーか、昨日の生徒約100名が不調を訴えた件で中日新聞デビューしました(爆
愛知版はもちろん、全国版にも載ってましたwwww
記事の中で「3年の女子生徒は」などの生徒にインタビューしたところもありましたが、一体いつ来たんだ?(ぁ
全く気付いてないんですけど(滅
でも、TVのニュースで全然やらなかったのが残念です(氏
それともテレビのことだから当日中にちらっと紹介したんですかねぇ。。。

というわけで、んじゃ(ぇ

コメント(5)

こちらではお久しぶりです。
今日はbokuya様色々と活躍されましたね!
特に英語の時とか(ぁ

ちなみにあたしも不調を訴えた1人でもあるのですよ(爆
あれは息が吸いたくなくなりました(ぶ
TVのニュースはNHKで放送されたそうですよ!
保健室で休んでる時N先生が「TVカメラが来た」と言ってましたからねぇ・・。

席替えですか.....僕は大抵後ろの席になり、前が見にくいので結局誰かと替わってもらうタイプの人だったりするわけですよ
孤独を好む人にとっては後ろの席は楽園だったりも......
そういえば、一番後ろってプリント回収とかの面倒な役をやらされますね

>岡野さん
>>こちらではお久しぶりです。
>>今日はbokuya様色々と活躍されましたね!
>>特に英語の時とか(ぁ
まぁ僕自身は何もしてなかったんですがね(爆死
>>ちなみにあたしも不調を訴えた1人でもあるのですよ(爆
>>あれは息が吸いたくなくなりました(ぶ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>TVのニュースはNHKで放送されたそうですよ!
>>保健室で休んでる時N先生が「TVカメラが来た」と言ってましたからねぇ・・。
NHKがあったか!!!(爆
不覚(´・ω・`)

>ただのメガネさん
>>席替えですか.....僕は大抵後ろの席になり、前が見にくいので結局誰かと替わってもらうタイプの人だったりするわけですよ
>>孤独を好む人にとっては後ろの席は楽園だったりも......
>>そういえば、一番後ろってプリント回収とかの面倒な役をやらされますね
ただそれがいい(ぇ

僕はその事件が起きる前から少々そういうことがあったり・・・
前に事故にあったせいかもしれませんがww

(ノ∀`)アチャー(マテ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月29日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「OCN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。