untitled

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

僕はコンブで知るわけがなかったのですが、昨日の部活は早めに切り上げたそうです。
朝の会で先生が言ってましたが、106人の生徒が息苦しさなどを訴えたらしい。
今日も数名引きずっている生徒がいたようですが・・・。
原因不明らしいけど、小学校の児童もなってたらしいしからかなり広範囲のようですが。。
100人規模ならローカルニュースとかで今日やりそうだったのですがね。

で、今日は体育でリズムなわとびの発表会がありました。
曲はめざせポケモンマスターで、あんま完成度も高くない演技でしたが(滅
が「マサラタウンに、さよならバイバイ」のところでバイバイして一旦演技を止め、終わるフェイントをかけたりしましたww
演技をとめてる時は笑いがとまりませんでしたがw
後の演技で笑いすぎて呼吸困難に陥った言うまでもありません(ぇ
っつーか、最初から最後までウケ狙い系の演技をやってたのが僕らのグループだけでワロタwww(滅

それよりも来週からプールってのが鬱。。。

そして帰りの会に6月28日にちなんで、女子6番と男子2,8番が前に出され、思うことを発表することになりました。
僕は見事男子8番に該当しました(ぇ
とりあえず、暑かったので、それに関連したことを言っておきました。内容は晒しませんが(爆

というわけで、んじゃ。

コメント(2)

僕の部活は昨日は無かったので全く気にすることなく......
笑っちゃうと減点ですぜ、なわとび。
帰りの会ではなぜ男子2女子1の割合で発表を.....やはり男子はそういうところで結構嫌な思いをしますね

>>僕の部活は昨日は無かったので全く気にすることなく......
>>笑っちゃうと減点ですぜ、なわとび。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>>帰りの会ではなぜ男子2女子1の割合で発表を.....やはり男子はそういうところで結構嫌な思いをしますね
まぁどにらにせよ2:1になりますが(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年6月28日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「道徳」です。

次の記事は「席替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。