ふぉーん

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は学力診断テストがありました。かなり微妙です。
まぁ、数学ではなく社会が爆死しましたけど(爆

っつーか明日は体育でプールがあります。しかも、授業参観で(爆死
プールですら勘弁なのに、授業参観とかwwww

・・・まぁ、他は特にネタがないです(爆死
そういえば、今日めざましでiPhoneの話をしているところをチラッと見ました。まさかNHK以外で取り上げられていたとは(爆
アジア展開は来年かららしいですが、通信規格(GSM)が日本ではサポートされていなかったり、日本の携帯電話キャリアは相当遅れているらしいので、もってこれるかどうかすら?がつくらしいですが。
でも日本じゃあAppleファンぐらいにか売れないと思いますけどね。スマートフォン自体、まだまだ一般層には人気ないんじゃないの?それに、アクティベーションにiTunes(=PC+ネット環境)が必要ということで、随分と敷居も高くなりますし。(でも日本のキャリアは端末からのアクチができないらしいけど)
まぁ僕はiPhoneがいいですが(ぇ
どうせなら色々できたほうがいいじゃん。ノートPCの代わりに使う勢いぐらいないと(爆
みなさんは、iPhoneどうですか?(何


んじゃ。

コメント(3)

授業参観がプールの授業なんて、雨でも降ったら大変な話ですね
というかプールなんてスク水目当てで来る人ぐらいしか楽しめませんよ
残念な人もいるので楽しめるともいえませんが
iPhoneか....とりあえず様子見....ですかな

楽しそうですが、
今はwindowsでしかできない物にはまってますので
多分欲しいとは思わないです(何

買うとしても、問題点が修復されて、安くなった奴の方がイイですb

>ただのメガネさん
>>授業参観がプールの授業なんて、雨でも降ったら大変な話ですね
その雨が降りましたが(ぁ
>>というかプールなんてスク水目当てで来る人ぐらいしか楽しめませんよ
>>残念な人もいるので楽しめるともいえませんが
(ノ∀`)アチャー(滅
>>iPhoneか....とりあえず様子見....ですかな
へぇ(何

>つぁーれーさん
>>楽しそうですが、
>>今はwindowsでしかできない物にはまってますので
>>多分欲しいとは思わないです(何
(ノ∀`)アチャー(爆破
>>買うとしても、問題点が修復されて、安くなった奴の方がイイですb
まぁAppleのことですから「新しいiPhoneの登場です。お値段は据え置きで」とか言ってばっかりで値下げは・・・どうなんでしょう(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月 3日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンブの憂鬱」です。

次の記事は「参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。