参観

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は授業参観がありました。5時間目に、初のプールの授業で、雨の中(氏
とりあえず、疲れました。クロールがあんなに酸素を使うなんて(爆
明日も水泳だなんて、軽く腹痛でもおこしたいですね。
数学の先生は授業参観がプールであることに関して「本当に嫌な人で超能力で頭痛でもおこして休む」などと言ってましたがww

あぁ、そうそう、なんだか最近トレードマークとなりつつあった約1ヶ月ぶりにヒゲをそりました(爆
先生に言われたらやるしかない。「明日剃ってこなかったら先生が剃る。(今も職員室にカミソリがあるぞ)」とかいってましたけど、あの先生ならマジでやりかねん(爆死
まぁ授業参観もあったことだしね。
毎回思うのですが、剃ると若く見えるね(ぇ
ちなみに女は前髪でおでこを隠すような髪型にすると若く見えるそうです(何

6時間目は道徳講和とやらがありました。某高校の某部の監督さんで、色々はなしてました。
最後に生徒会会長が、礼を述べたわけですが、その中に「どの部活も最後の大会へ向けて・・・」とか言ってましたけど、やはりコンブは除外なのですね(氏
もうコンブもPC同好会にしてはどうだろうか(ぇ
最近では、ブラスバンドも朝練やってたり、どの部も激励会の練習してたりと、ますます鬱です(爆
激励会まで後2日。激励会では各部の部長が前へ出て抱負などを述べますが、その時絶対1人くらい3年エリア見そうだわwwww(ぇ
しかもチラ見で(爆

というわけで、んじゃ。

コメント(4)

へぇ、プールは雨天決行ですか。見に来る親も大変ですね
ひげは剃ったほうがいいですよ。でないと貧乏くさく見えます
激励会の時、3年エリアのチラ見はおそらく私が....

どーも最近何度か投稿させてもらっている
WHyで〜す。自己紹介がまだだったので   今この場を借りてやらせてもらっています。
連続で投稿するかもしれませんが
よろしくおねがいします。

WHyさんよろー

コンブは大会やるのはむりでしょ
文化部前まではアートがありましたから少しは人がいましたがいまとなっては・・・・

>ただのメガネさん
>>へぇ、プールは雨天決行ですか。見に来る親も大変ですね
>>ひげは剃ったほうがいいですよ。でないと貧乏くさく見えます
まぁ、そうですね(何
>>激励会の時、3年エリアのチラ見はおそらく私が....
(ノ∀`)アチャー(滅

>WHyさん
>>どーも最近何度か投稿させてもらっている
>>WHyで〜す。自己紹介がまだだったので   今この場を借りてやらせてもらっています。
>>連続で投稿するかもしれませんが
>>よろしくおねがいします。
よろ。でも連投は勘弁だ(ぁ

>坊やだからささん
>>コンブは大会やるのはむりでしょ
ワープロとかの大会は高校レベルじゃああるんですがね(ぁ
>>文化部前まではアートがありましたから少しは人がいましたがいまとなっては・・・・
まぁ文化部がたくさんいればよいという話でもありませんが(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月 4日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふぉーん」です。

次の記事は「俳句」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。