俳句

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、国語がありました(何
俳句をやっていて、その俳句最後の授業だったわけですが、自分で俳句作って短冊に書いて、黒板に貼って鑑賞会やって「これはイイ!」と思った2作品にシールを貼っていくというのをやりました。
ちなみに僕の俳句は・・・
「風なくて
       自分あおげど
                 なお暑し」
です(爆死
まぁ、暑い系だから少しはウケるかな?と思いつつ鑑賞会開始。
そしたら圧倒的支持を得てトップ独走でしたwwww
まさかあそこまでウケるとは(爆破

っつーか、明日はついに選手激励会です。運動部(+ブラス)は次の日、来週に大会があるので、その激励会です。1,2年有志によって結成された応援団が応援したり、各部の部長が抱負を述べたり、校長とかが話をするわけです。
が、もちろんコンブは大会なんぞありません。そして大会がない部活もコンブだけです。
ということは、3年エリアにコンブだけが取り残される状態になるわけですよ。これは耐え難い。非常に厳しい(ぁ
これは体験する人間の身にならないと理解できないと思います(爆
まぁ、詳しいことは明日言うとして、各部長が抱負を述べる時に一体何人の部長が3年エリアをチラ見するのかカウントしてみたいと思います(爆
やはり、コンブがぽつーんとたたずんでいる3年エリアは気になってしまうと思います(何

とうわけで、んじゃ。

コメント(5)

ちょwwwこれなんていう僕www
似た経験をしましたww

頑張れコンブ!としか言いようがありません
あえて宣言するならば、私は3年エリアをガン見でいこうと

>廃人さん
>>ちょwwwこれなんていう僕www
>>似た経験をしましたww
ちょwwwそうなんですかwww
で、あんただr(ry

>ただのメガネさん
>>頑張れコンブ!としか言いようがありません
>>あえて宣言するならば、私は3年エリアをガン見でいこうと
でもガン見とか言いながら・・・(ぁ

ただの廃人です・・・。         
更新頑張ってください。
楽しみにしています。

ただの廃人でしたか(ゴラ
まぁ、楽しみにしておいてください(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月 5日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「参観」です。

次の記事は「選手激励会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。