候補曲

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか今日は合唱コンクールの自由曲の候補曲決めがありました。
とりあえず、春に、流れゆく雲を見つめて、ナントカの朝、川?に決まりました。。
まぁ、個人的に流れゆく・・・を希望しますがw
まぁ得票数は流れゆく・・・が多かったので、恐らくそれが第一候補曲扱いなのでしょうけど、二部合唱っぽい。だから先生が「3年にふさわしいかはわかんないけど・・・」とか言ってたのか。。
まぁ、三部だと、よほど女子共が頑張らないと男子全員がやることになるテノールに押しつぶされかねませんから、二部もしくは四部じゃないときついと思いますけどね。
まぁ、明日の音楽の授業で決まりますが、、、

っつーかピアノ引ける人総倒れで泣いた(爆死
先生が「練習したら引けそうな人ー」といったら全員爆死ですよ。曲はともかく、伴奏者がどうなることやら。。。

ところで、今年もE3開催されましたねぇ(何

んじゃ。

コメント(5)

明日お前の腹にかめはめ波をぶちこんでやるぜえぇぇぇ〜〜〜〜〜(m`∀´)m

まともな伴奏者無しとか.....運の無さかねぇ
うちの候補曲はなんかよく分かりません。抗議が殺到しているので
二部合唱とか..おそらく叩かれて却下ですね。ふさわしくない、と。レヴェルの高いものを要求されますよ。
そうそう、昨年3年が歌った 雲の指標 も却下でしたし

候補曲決めてもやっぱりやる気だけはしないね!!
こっちのクラスなんてピアノひけるやついるのかなぁ?・・・・
去年の三年が歌った曲は「春に」しか残らなかったからなぁ〜・・・・

流れゆく雲を見つめてですか・・・
1年の時に歌いましたb
結構簡単な歌らしいですよ(あ

>スーパ(ry
その明日の今日もまた(ry

>ルーペさん
>>まともな伴奏者無しとか.....運の無さかねぇ
>>うちの候補曲はなんかよく分かりません。抗議が殺到しているので
>>二部合唱とか..おそらく叩かれて却下ですね。ふさわしくない、と。レヴェルの高いものを要求されますよ。
>>そうそう、昨年3年が歌った 雲の指標 も却下でしたし
HAHAHA、ほぼ・・・

>つぁーれーさん
>>流れゆく雲を見つめてですか・・・
>>1年の時に歌いましたb
>>結構簡単な歌らしいですよ(あ
そして簡単すぎたがゆえに・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月11日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「候補曲 part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。