じしん

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

何だかまた新潟で地震ありましたね。台風の次は地震か('A`)

で、僕は必死に数学の宿題をやっているわけですが、明日は合唱コンの候補曲最終決定ですな。
先生的に絞り込んだ4曲から選ぶ事になるのでしょうかね?まぁそのほうがいいですが。
ちなみにその4曲とは、
春に、流れゆく雲を見つめて、ひとつの朝、走る川
です。
僕としてはひとつの朝ですかねぇ。音楽の先生が簡単すぎると門前払いした流れゆく・・・では優勝はまず不可能。春にも2年向けと言っているので優勝は難しい。
なので、ひとつの朝、走る川でしか勝ち目はないかなと。それでひとつの朝の方が好みですから(何
でもどうなるんですかね?第一回候補曲決定の時は流れゆく・・・圧勝で、第二回は春にが二番手でしたが・・・。
こーゆー時に民主主義が一番怖い(ぇ)民主主義は民衆がちゃんとした判断ができれば最強の主義ですが、そうでない場合は最悪の主義ですから。
前回のように好みだけで選ぶ人がどんだけまだいるかがポイントですね。
でも、先生の魔法の一言「先生としては●●先生に挑戦状を叩きつけられたと思っているので、あえて難しい曲に・・・」がありますからねぇ。どう転ぶか全く見当が付かん。

まぁ明日の4時間目は楽しみにしておきます(何

っつーか合唱版粉雪名曲ですね(ぇ)特にピアノとか。
アンチ普通の曲を合唱の僕も認める合唱です(何

んじゃ。

コメント(2)

あぁ・・・コンクールなんですか
歌みたいに、あやふやなもので競い合うのは大変ですね;;
きっちり記録が出ると分かりやすいのに
あ、ワガッコーは、「競わなくても、生徒にやる気させる」と言ってました(え
後日、比べた結果をべらべらと喋ってましたが(何

>>あぁ・・・コンクールなんですか
>>歌みたいに、あやふやなもので競い合うのは大変ですね;;
>>きっちり記録が出ると分かりやすいのに
嗚呼、言われてみるとそうですね(何
>>あ、ワガッコーは、「競わなくても、生徒にやる気させる」と言ってました(え
>>後日、比べた結果をべらべらと喋ってましたが(何
(ノ∀`)アチャー(ゴラ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月16日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DS」です。

次の記事は「The another morning」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。