The another morning

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

何だか今日は合唱コンクールで歌う候補曲の最終決定がありました。
こまでの候補は一旦白紙で、3年全クラスで同じ曲を放送してその中から選ぶ事になりました。
で、投票の結果、走る川とひとつの朝が2票差でひとつの朝が勝利、次に3票で河口(かわぐち)
で、走る川とひとつの朝で決戦投票を行い、結果ひとつの朝に決まりました。
僕はひとつの朝派だったのでよかったです。走る川は序盤のいかにも"走る川"って部分まではいいけど、中盤からローテンポに転調するのが気に食わん(滅
それで給食が終わって帰りの会の途中に放送が入っていきなり希望が被っているところは既に抽選済みとかで決定された曲が言い渡されましたが、ひとつの朝で最終決定しましたw

が、

先生の話の中で「迫力ある河口でも歌えるんじゃないか。先生のワガママだけどひとつの朝と河口でまた・・・」みたいなことを言い、急遽ひとつの朝vs河口の再決選投票を行うことが告知されました(爆
走る川は既に他のクラスが希望して通ったので無理なようですが・・・。
どっちに転ぶのでしょうか。走る川派がまるごと河口に行ってしまえば僅差ならがも河口が勝利ですが。。。まぁ河口なら構いませんけどね。
っつーかもし河口になったら学年主任の先生歓喜だろwwww(ぁ
あの先生、合唱について語るときに必ず河口について言うんですよね(爆
でも河口も最初が「フィナーレを〜フィナーレを〜」から始まってその後も「フィナーレ」という英語が出てくるところが・・・・
全然英語とか出る合唱じゃないだろ、常識的に考えて・・・(AAry

というわけで、明日は候補曲の再決選投票と体育祭の種目決定です(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

なんか目がゴーグルなしでプールに入ったっていう感じになったんだけどどうしてくれるの? 本当ぶちぎれそうなんだけど

自業自t(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月17日 16:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「じしん」です。

次の記事は「曲決定っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。