あつい

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

ついにPCがある部屋の室温が30℃を突破しました!!!(爆
今は曇ってきてだいぶマシになりましたが、日が出てた昼間はすげー暑かったです。
まるでPCやるのが暑さに耐える修行のようですた(滅
この前掃除してだいぶ静かになったPCも初めて轟音になりました。
くっ、ノートPCさえあれば、快適なクーラーの元でコンピューティングできたのに・・・!
まぁ、これでも扇風機すらなかった数年前に比べれば快適ですね。
扇風機すらなかった時代は汗だくになりながらPCに向かっていたものです(氏

まぁそんな暑くても運動部の香具師らはがんばっているようですが、とある信頼できる情報筋によると、県大会への切符を手にしたのは陸上と水泳で7名のみで、団体競技は全て東三で敗れてしまったようですね。
っつーか、東三で市総体で予選落ちしたはずの剣道団体男子が復活していて謎(何

あー、勉強やる気おきねー(自爆

んじゃ。

コメント(3)

いぇーい小麦粉だぜえぇぇぇぇー

僕の住んでいる辺りは涼しいんでしょうかね
昼間にクーラー・扇風機なしでも、
汗はあまりかきませんし、音も静かです
8月になればどうかは分かりませんが(あ

>薬膳料理
^^;

>つぁーれーさん
>>僕の住んでいる辺りは涼しいんでしょうかね
>>昼間にクーラー・扇風機なしでも、
>>汗はあまりかきませんし、音も静かです
クーラーなしでもいいとかどんだけwwww(爆
>>8月になればどうかは分かりませんが(あ
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月26日 15:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「no title」です。

次の記事は「さらばコンブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。