さらばコンブ

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は最後のコンブがありました。
まぁ僕は勉強していまいたがwww(爆
なんか「3年間で身に付いたことは」みたいな質問に3年全員が答える事になりましたが、僕は「ホームポジションを習得した」みたいなこと言っておきました。
ぶっちゃけホームポジションそのものは去年のGWにコンブではなく自分で覚えたものですがwww(爆
はて、もう大会で敗れた部活の3年たちも近々(既に?)引退するということになるのでしょが、彼(女)たちは何を思いながら引退するのでしょうかねぇ( ´ー`)

んなことより、今日は早朝6時から昼3時まで断水があったよ☆(爆
約60ℓの水を貯蓄しておきましたが、ほとんど使い切る事態に陥りました(滅
やはり水は我々の生活にかかすことのできないものですねぇ。
でも、電気と水、あなたならどっちを取る?と聞かれたら迷いますが(何

んじゃ。

コメント(2)

やっぱ小麦粉だぜぇぇぇぇぇぇ〜

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月27日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あつい」です。

次の記事は「イマドキの中学生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。