イマドキの中学生

| コメント(9)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかネタがありません。というわけで、テキトーに気になったニュースをご紹介します(何

中学生の4割がネットでのいじめを目撃--「Winnyなどを利用」も1割:ニュース - CNET Japan
中学生ネット利用者の1割がファイル交換ソフトを利用、ネットスター調べ
中学生の4割がネットでのいじめを実際に見聞き、1割がファイル交換ソフトを利用

なんだか興味深い調査結果ですね。

男子のほぼ毎日利用するサイトがゲーム、掲示板、2chとか不健全すぎだろwwwwww(爆
ちなみに僕はもちろんここです!(ぶ
みんなもそうだよね!(ゴラ

っつーか、全体の4割弱、中3女子の6割以上がブログとかがもっているんですねぇ。
男子も2割〜4割と案外多いですね。男子共はあんましPCに触らず、ブログなんて持っている奴なんて珍しい方というイメージがありましたが、4割いるとは・・・。まぁこんなアンケートに答える香具師共ですから、妥当な数字なのかもしれません。
それに最近はメアドさえあれば簡単にゲットできますからねぇ。ちなみにここは自分で設置したブログだから簡単にはできないよ!(何
っつーかプロフってw確か先生も「ブログやプロフには気をつけろ」みたいなことを集会の時に言ってましたが、プロフって人気健在なんですか?(爆
んなことより、ワガッコーでのブログとかの所有率ってどんくらいなのでしょうかね。
男子で1割以下、女子で1割〜3割程度ですかねぇ。

かな〜り詳しい調査なのでいちいちつっこみいれてらんないのでここらへんでおしまいにしますが、こーいったウェブアンケートってどこで行われているのでしょうか?(ぁ
聞いた事すらありません。普通の聞き取りならともかく・・・。第一、ウェブとなると本当に中学生が答えたのかで信憑性が揺らぎますが(ゴラ

何はともあれ、興味深い(何
みんなも一度詳しく読んでみるといいと思うよ!(ぇ

んじゃ。

コメント(9)

三国志バンザ〜〜〜〜〜イ

きみ、十四歳じゃないだろ→プロフィール
意外にベーダー

あぁ、そうでしたね。
まぁプロフィール記事に至っては13歳になってましたがwww
で、あんただr(ry

そういえば技術の時間に先生がこの中でブログやってるやつ挙手っとかいってたことあるよ

残念なことに男子0女子が3名くらいいました

欧米か!! 東アジアかー・・・ 
これで誰かわかったろー
なあてぃーちゃー

とうたくさま〜〜

とうたく覚悟!!!

めがねさんいますか?

>坊やだからさん
>>そういえば技術の時間に先生がこの中でブログやってるやつ挙手っとかいってたことあるよ
>>残念なことに男子0女子が3名くらいいました
男子1割以下、女子1割的中だな(ぇ

>てぃーちゃー&三国志大戦
(ノ∀`)アチャチャー
ちなみにめがねさんは消えました(爆

なんかオンゲーやってる?
talesいいよ

僕ネトゲやらないんで^^;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月28日 17:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらばコンブ」です。

次の記事は「ある日の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。