ある日の日曜日

| コメント(6)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか日に日に暑さも厳しくなってきてますね。セミの求愛も日に日に激しくなっているように思いますが(爆

まぁそんな中、某リア友から「読書感想文の題名とかって欄外だっけ?」みたいな質問を受けましたが、欄外でしたよね?>リア友の方々(何
読書感想文以外に欄外に書く作文もなかったような記憶がありますが・・・。
っつーか、常連のリア友の半分くらいはまだ姿を現してない人だろうからこの際初登場するといいと思うよ!(何
まぁ今日増えたっぽいですが

それにしてもあちー。昨日から小学校で盆踊りだか祭りだか何だかがやっているようですね。
夏の風物詩ですねぇ(何)前も同じ話題の時に言った気がしますが、こーゆー季節独特の雰囲気は好きですよ。
まぁ暑いからクーラーつけて窓しめきってるから音楽とかは聞こえてこないので、大して雰囲気は感じませんけど(爆

・・・ネタがないです。

んじゃ。

コメント(6)

読感終わった?I have just finished it!
yeah!
ほんとにネタないなー
DIETはdo?とにかくevery day WALKING
こんなかんじで「英語をたくさんつかう法」つかってもいいよ。
盆踊り来る?わけないか・・・

なんか、PS2のカセット買った?
俺は読感は三国志だよ

リア友でない人が一人になりつつあるのは気のせいですか(あ
でも、どうせ夏休みなら、1980年代の田舎で過ごしたいものです(何

>てぃーちゃーさん
>>読感終わった?I have just finished it!
>>yeah!
へぇ(氏
>>DIETはdo?とにかくevery day WALKING
>>こんなかんじで「英語をたくさんつかう法」つかってもいいよ。
HAHAHA,I'm going to do it from today!!!(滅
>>盆踊り来る?わけないか・・・
くるわけなかった(何

>三国志大戦さん
>>なんか、PS2のカセット買った?
PS2はカセットじゃなくてディスクです^^;
>>俺は読感は三国志だよ
へぇ(ゴラ

>つぁーれーさん
>>リア友でない人が一人になりつつあるのは気のせいですか(あ
ぶっちゃけ気のせいじゃない気がします。゜(つД`゜)゜。 (滅
>>でも、どうせ夏休みなら、1980年代の田舎で過ごしたいものです(何
まぁ田舎なら夏って感じでしょうしねぇ(何
クーラーだけは用意してほしいですが(爆

え〜っと欄外に題名と〜市立〜中学校〜年
名前 っとかくみたい

書き方わかってもかくきしないな
           AHAHAHA

(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月29日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イマドキの中学生」です。

次の記事は「参院選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。