参院選

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかどこのニュースも参院選の話題で持ちきりですね。
まぁ政治の話なんてしたってつまらないから語る気はありませんが(爆

ネタも特に無いわけですが、とある信頼できる情報筋によりますと県大会へ出場した陸上・水泳も予選で爆死敗れたそうですね。
我が校も全滅か(何

いやー、あさって提出の宿題も残り読書感想文となりましたが・・・。
まぁ読書感想文くらい半日でできますから(何
っつーか、社会係としてリア友共に警告しておくけど、お前ら社会プリント忘れんなよ!(爆
どこの夏休みプリントにも書いてないからなんか1/3ぐらい忘れそうなんですけど(ぶ
まぁ流石に3年ですから、夏休み前、帰りの会で連絡した際にあゆみにメモってますかね(何

というわけで、

んじゃ(ぇ

コメント(5)

社会のプリントがない…orz

(ノ∀`)アチャー

俺も社会のプリントがない・・・・
どうしようw
明日提出のハズなのに(+。+)アチャー。
どうしましょ?

今必死になって書いています。
(五枚はさすがにきつい help me!)

(ノ∀`)アチャチャー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月30日 19:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある日の日曜日」です。

次の記事は「どくしょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。